※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

今日から妊娠9ヶ月。ホントあっという間だなぁ。義父が下の子用のチャ…

今日から妊娠9ヶ月。ホントあっという間だなぁ。

義父が下の子用のチャイルドシートを買ってくれた。ホントありがたい(>_<)今まで若干孫フィーバーっぽい義父のこと、嫌だなって思うこともあったけど、今となれば、息子は旦那より義父に懐いてる感じするし、旦那より義父のが格段に頼りになると思ってしまう自分…(ー ー;)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

もう9ヵ月ですか✧‧˚
はやいですね!!
あたしもちなみに土曜日で8ヵ月になります(*´︶`*).。.:*♡

チャイルドシートよかったですね!助かりますよね👼💓

  • ぺす

    ぺす


    めちゃめちゃ早いです!!蒼真mama⋆。˚✩さんも8ヶ月になるんですね〜☆職場のことでどうしようなんてやりとりしてたのつい最近の様な感じがしますよね(^_^;)笑。

    チャイルドシート、かなりありがたいです(^.^)なんだかんだ義両親、実両親頼りにさせてもらってます。

    • 5月5日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります!本当にあっという間で2人目の息子に会えるのももう少しですね😂💓💓

    頼れることは頼らなきゃですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🌟

    • 5月5日
  • ぺす

    ぺす


    そうですね!ドキドキです☆長男は3週間早かったんで、今度の子も早いかなーなんて勝手に思ってます。でも、名前がまだ全然決まってなくて。二人目ってなんか難しくないですか?

    • 5月5日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    あたしも18日早く生まれてきたので2人目もはやく生まれてくるのかな?って思ってます!!(笑)
    名前全然考えてないです(笑)
    旦那に任せます😚✌️

    • 5月5日
  • ぺす

    ぺす


    お互い早いかもしれないですね☆どんな子かホント楽しみです!名前、旦那さんが決める感じなんですね〜(^.^)うちはちょくちょく候補を互いに出してはいるんですが、なかなかピンと来なくて。笑

    息子さん、今日初節句ですか?おめでとうございます(*^^*)

    • 5月5日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当楽しみですよね(*´︶`*).。.:*♡1人目の時も旦那が決めました!!

    今日初節句です🤗💓ありがとうございます!!

    • 5月5日