※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
妊娠・出産

39週でおしるしなし。新月に期待。不安な鈍痛、お腹下がり。産まれるか心配。

今日から39wです♡でもおしるしとかまったくありません(;o;)5/7は新月ですが、期待してる方いらっしゃいますか⑅◡̈*?生理痛みたいな鈍痛は不定期である事と、だいぶお腹は下がっているのですが、本当に産まれるのか不安です。

コメント

もろきゅう

今日から大潮ですね!
もう、期待しまくりです…>_<…
長男は満月に破水したのですが次男は関係なかったので今回はどうだろ?ドキドキです…>_<…

• しーぼー

しーぼー

今日から大潮だったのですね!!
    もーほんと期待しちゃってドキドキです>_<長男君は満月だったのですね♡ここ3日間は何かありそうですね!!♡

• 5月5日
mikulug

私も39wに入りました♡同じくおしるしとか全くないです(ー ー;)
でも私も明日検診&ヨガがあるので新月をだいぶ期待してます♪
楽しみですね♡

• しーぼー

しーぼー

同じですねー♡おしるし私は無いんだと思い込み、いきなり陣痛を待ってます!笑
    私も明日(今日?)検診なので、ソワソワしっぱなしです!
    ヨガもあるなら尚期待ですね♡

• 5月6日
  • mikulug

mikulug

私はトイレ行くたびにおしるし無いかドキドキしちゃいます!笑
    いきなり陣痛もありえますもんね♡私も気にし過ぎないように待ちます( *´艸`)
    ちなみに!私、しーぼーさんのお隣の神奈川区民です♡笑

• 5月6日
  • しーぼー

しーぼー

ごめんなさい、本当は私もトイレの度に確認しちゃってます!笑 が、毎回裏切られます( ;∀;)笑
    えー!近いですね♡横浜市内で出産されるご予定ですか??

• 5月6日
  • mikulug

mikulug

やっぱり確認しちゃいますよね♡笑
    おしるしがきたらきたでドキドキしすぎてテンパりそうですけど(*ノωノ)
    出産は市民病院にしました♪

• 5月6日
  • しーぼー

しーぼー

実際はテンパりそうですよね(⊃´▿` )⊃笑
    市民病院ですか!教えて下さりありがとうございます!!かなり気が早いですが、もし第二子を授かれたら何処にしようと勝手に悩んでましたので笑 参考にさせていただきます♡

• 5月6日
  • mikulug

mikulug

わかります!!笑
    私も二人目どこにしようかたまに考えます!笑
    まだ産んでないので何とも言えないですが、今の所は市民病院で満足してるので二人目もここかなー♪なんて思ってます( ´ ▽ ` )ノ

お互い良いお産になりますように♡♡

• 5月6日
りるりる

私は39w検診でグリグリ→破水しましたよ😄
39w2dで出産でした😁✨
それまでは子宮口もと固く閉じ、赤ちゃんも下がっていませんでした🙌
大丈夫です、必ず出てきますので💕
体力勝負ですよ✨
たくさん寝て食べてくださいね😉

• しーぼー

しーぼー

ほんとですかー♡おめでとうございます!!内診グリグリ、未経験なのですが明日検診なので、ドキドキです!!
    そう言っていただいて安心しました😢💓
    ありがとうございます!!!♡

• 5月5日
マリ(^-^)

今日で38週になりました!
新月にかなり期待してます(^o^)
5月末に長男の運動会があるので、なるべく早く産まれて欲しいと願ってます。
でも、産まれてくるタイミングは自分で決められませんからね(^^;
お腹の赤ちゃんに、早く出てきてねって話しかけてます!

• しーぼー

しーぼー

新月期待しちゃいますよね(*^^*)
    私も赤ちゃんのタイミングとは思いつつも、夫の仕事の都合とか、単純に早くお顔みたいとかで、早く会いたいぞと言っちゃってます♡この、あとちょっとが長いですね!

• 5月5日
えりのん

もう出産しましたが、私は新月に出産でした✨
あまり大きくない病院でしたが、同じ日に3人出産しましたよ(*´∀`)♪
赤ちゃんに会えるといいですね♥

• しーぼー

しーぼー

そうだったんですねー♡新月パワーやっぱりあるんですね!!勝手にあやからせていただきます(*^^*)!ありがとうございます♡

• 5月5日
さや2590

私も39週です!
もう期待しまくりです^ ^

• しーぼー

しーぼー

同じですね♡今日から大潮とも聞いたので、この3日間は期待しちゃいますよね!!

• 5月5日
まどやーん

こんにちは♪♪39w1dの初産婦です(*˙˘˙*)

おしるしも前駆陣痛もなく何の兆候もないので本当に生まれてきてくれるのか?と正直焦っています(・_・;
7日は新月なんですね♡
知らなかったのでしーぽーさんの投稿で気付けて良かった(*´˘`*)
引力などの影響で月も関係していると聞いたことがあるので、私も月に期待したいと思います(´;ω;`)

• しーぼー

しーぼー

こんにちは!近いですね♡
    ほんと、焦りますよね…(;o;)今日健診でも、何も変わってないと言われちゃいましたし💔しかも39wのタグ検索すると、出産報告が目立って羨ましいです( ;ω;)
    明日、お互い何か兆候あるといいですね♡

• 5月6日
ひなひなちゃん

今日は新月ですね!
私もお腹が下がってきて、お腹の張りも昨日からずっとありますが…産まれてくるのか?新月や満月は産まれやすいって聞きますよねf^_^;
いつ産まれるか?ドキドキですね〜(´∀`;)

• しーぼー

しーぼー

新月パワーありますかね〜♡上で一番に回答下さった方が、0ヶ月に変わってたので感動中です(*^^*)近いうちに自分たちにも起こる事ですが、ドキドキですね( ;´Д`)♡

• 5月7日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

そうなんですね!
    やっぱり新月パワーあるかもしれませんね(*^o^*)
    お互い無事に産まれると良いですね♡

• 5月7日
  • しーぼー

しーぼー

ありがとうございます♡お互い安産でありますように( ˘ω˘ ) ✨

• 5月7日