※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

旦那さんからクリスマスプレゼントは貰いますか?旦那が何か買ってあげる…

旦那さんからクリスマスプレゼントは貰いますか?
旦那が何か買ってあげる!と言ってくれたんですが、全然思い浮かばないです😥
ネックレスとかいいなぁと思うけど息子に絶対取られるし、化粧品も欲しいと思うものがない、、
服は今のとこ十分だし、オシャレなコートを買っても汚されたらと思うと手が出ない😭
エステやマッサージもいいなぁと思うけど、せっかくだから形の残るものがいいかなとか思ったり😅
そんなこんなでやっと出たのが指輪ですが、旦那的には微妙みたい、、
たぶん結婚指輪、婚約指輪があるでしょって感じです。
案を出しても、どうせ使わないでしょ?付けないでしょ?って言われてなんかテンション下がります😔
付き合ってる時は些細な会話を覚えてくれてプレゼントしてくれたのになあー!!
最近は考えるのがめんどくさいみたいです😥
それならプレゼントはいらないから、いつもありがとうとかの一言が欲しい😭

なんか愚痴になってしまいすみません💦
貰えるだけ有難いと思うけど、旦那に一生懸命考えて選んでもらいたいと思ってしまう😭😭
ほんとめんどくさい女だなぁ、、

コメント

miii

今1番欲しいのは時計です!普段使いできる防水の時計かお出かけ用の時計です☺️💡
去年はパジャマをもらいました💡

• はこ

はこ

時計やパジャマいいですね😆!
    参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 12月16日
♡Mママ子♡

貰います!
でも誕生日、結婚記念日、クリスマス、ホワイトデーもあるし、もう欲しいもの浮かばないので、全然可愛くないですが最近は無くてもいいけどあれば使うかな?くらいの家電とか買ってもらってます😂

• はこ

はこ

無くてもいいけどあると便利家電いいですよね😂
    ちなみに何かいいものありましたか🥺?

• 12月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

使う人にとっては当てはまらないですが私はミシンは無くても困らないですが時々使います!笑
    あとは美顔系の家電、する暇ないし出すのもめんどくさいですが、時々使います😂
    フードプロセッサーも私的には無くても良かったですが、あれば時々使います😂

• 12月16日
  • はこ

はこ

全部持ってました〜😂
    そして、同じ状況です!笑
    ミシンは滅多に使わないけど、たまーに顔を出します!
    美顔器はホコリ被ってます😅
    フードプロセッサーは頂き物ですが、たまーーに使います!笑

• 12月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

この状況に陥りますよね😂
    ミシンとフードプロセッサーはたまーに役立ちますからあって良かったとは思いますよね!笑
    最近だと何かのイベントではないですがティファールが温度調整出来るようになったので最新のに変えたいなぁと言ってたら、お小遣いから買ってくれたんですけど、ミルクの70度設定とかにも出来るのでウォーターサーバーがない我が家では活躍してます!
    有難いけど本当に浮かばないですよね😂

• 12月16日
おはぎ

貰わないです!誕生日すら😂
好きなもの買いな~スタンスなんで優しい旦那様で素敵です🙌
自分のタイミングで買いたいから現金で!ってなはどうですか?笑

• はこ

はこ

誕生日にも結論が出ず、結局現金貰いましたが生活費や息子の服とかにしちゃいました😂
    それがバレてしまい現金は微妙そうですが、最終手段にしてみます!笑

• 12月16日
るーちゃん

私は毎年、靴をもらいます!
家族でお揃いのスニーカーを貰うときもあれば、お出掛け用のヒールが低めのパンプスを貰うときもあるし、今年はブーツを頼みました😄

• はこ

はこ

靴もいいですね!
    疲れきった靴しかないので、靴も候補にしてみます😆

• 12月16日
ママリ🔰

優しいご主人ですね☺

今欲しい物が無ければエステやマッサージって一人でくつろげる癒やしの時間になるのでオススメです✨

私も色々考えましたが、まだまだネックレスもピアスも付けられないですし
可愛い服を買ってもらっても着ていく場所は公園や児童館ばかりであまりお洒落する機会もないので
今年はエステをプレゼントしてもらう予定です✨

形に残らなくてもこの先も毎年クリスマスはありますし、
私は育児で大変な時に一人でくつろげる時間をプレゼントしてくれる主人にとても感謝しています☺

• はこ

はこ

今1番欲しいのって1人でゆっくりする時間なんですよね😅
    エステしたり美容院行ったり映画観たり、、🤔
    1人でくつろげる時間をプレゼントしてくれるなんて、とても素敵な旦那様ですね💓
    やっぱりエステやマッサージ捨てがたいです😂

• 12月16日
Nao☆ミ

私も買ってあげるよー何が良いの?って聞かれてますが、ネックレスやピアスは次男に引っ張られるだろうなぁと⤵️服も汚れたり引っ張られたりで高いものは要らないし、バックも今はマザーズバックだし…指輪は去年買ってもらったし…で、まだ結論が出ず😂
身につけるものならば、指輪か時計、もしくは家電にしようかなーと思ったりしてます😂私もサプライズで買ってくれたらなぁと思っちゃいます🎄😂

• はこ

はこ

まさにその通りです!!
    最近は鼻水がダラダラなので、知らぬ間に服がカピカピですもん😭
    なかなか答えが出ないですよね😣💦
    サプライズ嬉しいですよね!
    でも、いらない宣言しちゃったので今年も無いかもです😅

• 12月16日

私は飲みに行かせてほしいです😂😂
友達と忘年会したい😭

結婚前は形残るものばかりほしかったけど、今はとにかく私に休みと自由な時間をくれ‼って思ってしまいそうです(笑)

• はこ

はこ

わかりますー!!
    自由な時間欲しいです🥺🥺
    飲み会したい!時間を気にせず飲みたい!笑

やっぱり1物より時間ですね😂笑

• 12月16日
みー

一応もらうんですがなにがいいか思い浮かばず布団育児で膝が痛いのでダブルのマットレスが欲しいとお願いしました☺️

いつもありがとうの一言って素敵ですねー🥰
なにもらうにしても感謝の気持ちも添えてほしいですね🥺

• はこ

はこ

腰や膝に優しいマットレスがあると助かりますよね!

買って、はい終わり!なら自分で買っても同じかなと思うので、やっぱり感謝の気持ちを伝えなきゃですね!
    私もしっかり伝えるようにします☺️

• 12月16日
トミカ

いいなー😍💗
クリスマスプレゼントどころか誕生日プレゼントももらわなかったです😭
まぁ、自由にさせてもらってるし、ダラダラさせてもらってるんで日々感謝なんですが、私の為に考えてプレゼントしてくれたり、そういう言葉だけでも欲しがっちゃいますよね😭💗

お洒落なコート良いと思いますよ!
うちもやんちゃな男の子で毎日砂遊びしますが、白じゃなければそんな汚れないですよ!
私も今からでも話題に出してみようかな☺️💦

• はこ

はこ

買ってくれる気持ちだけでも感謝しなきゃですよね😅
    プレゼントも嬉しいけど、1番はいつもありがとう💓の言葉や感謝の気持ちですよね😣
    私もちゃんと伝えるようにしなきゃですが😅💦

なるほど!
    参考になります!
    クリスマスもうすぐなんで話題に出してみましょっ🙆‍♀️✨

• 12月16日
アミまま

特に貰うつもりもあげる予定もお互いなかったのですが、どーーーしても欲しくなったホットクックを買ってもらいクリスマスプレゼントということにしました🤣💕
歳取るごとにアクセサリーなどではなく、ちょっと高価な実用品を買ってもらうことが増えました😅

• はこ

はこ

ホットクックというものがあるんですね😳
    買ってもらえてよかったですね❤
    私は逆に普段アクセサリーはしないんですが、旦那さんや彼氏さんからアクセサリーをプレゼントされているのを見ると、素敵だなぁと思うようになりまして😅💦
    欲を言うとルンバとかプラーバ、食洗機希望です😂

• 12月16日

優しい旦那様で羨ましいです!
案を出しても否定されるのは少し寂しいけど、それでもくれる気があるなんて優しいですね🥺

私なら時計かバックがいいです!でも持ってるなら何かみんなで美味しいものとか、温泉へ行くとかもいいかなって思いました!

• はこ

はこ

そうですよね😅
    その気持ちが有難いですよね😣

時計はないので時計もありですね🤔
    みんなで美味しいものや温泉も素敵ですね😆
    参考になりました!

• 12月16日

何が良いか聞いておいて否定的な事を言うのはマナー違反ですね😅
私なら欲しいものができるまでステイ!と言って貯めておきます笑
いざ欲しいものが見つかった時に、高いとか言って邪魔されたく無いので🤗✨

• はこ

はこ

ほんとそうですよね!
    快くOKしてって感じです😤

なるほど!
    それはいい案ですね😳
    参考にさせていただきます😆

• 12月16日

退会ユーザー

是非是非♡
    うちはお誕生日も割とステイしていて、ある程度ステイが溜まった頃にちょっとお高い物を買っています🤗✨
    数回分のお金だと思うと普段は躊躇するものも手が出せるのでリッチな気分を味わえますよ✨

• 12月16日