※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

産後凄かった夜泣きまだたまにある。泣くだけなら別にいいけど骨折れそ…

産後凄かった夜泣き

まだたまにある。。


泣くだけなら別にいい

けど
骨折れそうになるくらい蹴られ暴れられるから
ほんとに滅入る。。。。


かなり手がかかるので
旦那もイライラしてて
今日は怒ったり冷たくなるの多かったからな旦那。。

嫌な予感してたけど。。

出かけたりするのは
父親とよろこんでするけど
日常のことは

私でないといや!と連呼の息子にイライラしてる

それはわかるよ
でも
あなた土日だけやから
もう少し楽しませてあげてよ

私は毎日ずっとやから
イライラするのは仕方ないけどさ。。

はぁ。。頑張ってくれてるよ、旦那。
たくさん助けてくれてる
感謝もしてる

けど今日はあなたいやだわ


あーやっと泣き止んだ。。30分暴れ馬のように暴れて
私も消えたくなったわ💧

夏場は外に散歩抱っこしていけば泣き止んだけど。。いまは無理だもんな。。

岩のように重たいし
心身やられた。、

コメント