※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で食欲が収まらず、夕飯後にチーズケーキやヨーグルトを食べてもまだ食べたい気持ち。旦那に引かれたので我慢しているが、いつまで続くか心配です。

産後の食欲が止まらなーい‼️
産後8ヶ月になりますが、食欲が全然収まりません💦
今日も夕飯食べた後、少ししてチーズケーキ食べて、その後またお腹空いて、ヨーグルト食べましたがまだまだ食べたい…。
本当はヨーグルトじゃなくて何かガッツリ食べたかったけど、お腹空いたって言ったら旦那に引かれたからヨーグルトにしました…😥
いつまで続くんでしょうか⁉️

コメント

ゆっちゃん

めちゃくちゃ分かります!
炭水化物とお菓子食べまくってます!笑

  • クラゲ

    クラゲ

    私は普段のご飯もそうですが、特に菓子パン食べまくっててヤバイです❗️笑

    • 12月15日
deleted user

完母ですか??
私もすごいやばかったです!
けど、完母だったので全然太らず調子乗ってました!
断乳したらおさまる。と思ってたけど
断乳してからもおさまらずでした( ̄∇ ̄)

  • クラゲ

    クラゲ

    はい、完母です‼️
    私も体重は増えてないんですが、母乳あげては腹が減っての繰り返しで…調子に乗ってます…笑
    断乳してもおさまらないんですか⁉️
    そしたらやはり太りましたか❓

    • 12月15日
 ライチ

私は断乳したら食欲おさまりましたよ♪
周りのママさんも同じみたいです♪

  • クラゲ

    クラゲ

    本当ですか⁉️
    今後もこの食欲じゃ心配でしかないので、私も断乳と共におさまって欲しいです❗️

    • 12月16日