※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣
お金・保険

クレジットカードで34万円の借金があり、毎月5日に引き落とし、10日以降に支払っている。遅れた時は電話しているが、同じような方はいますか?不安です。コメントをお待ちしています。

大至急。

クレジットカード(セゾン)で借金してしまい、
残り34万あります。
毎月5日引き落として、毎月遅れて10日以降には払ってます。
遅れて払うときは電話するのですが、遅れて払ってる方いらっしゃいますか?

不安で聞きました。
コメント下さい。待ってます

コメント

くろ

セゾンでお金を借りたことあります。30万ほど。どうなさいましたか?

• 麻衣

麻衣

毎月5日引き落としじゃないですか?
    給料が10日なので遅れて専用のATMで払ってるのですが、電話して遅れて払うの伝えるのですが、大丈夫ですかねぇ?

• 12月16日
  • くろ

くろ

それは信用問題的な意味でしょうか?
    私は30万円を8ヶ月で返済しましたが、二度ほど遅れたことがあります。
    セゾンがどの程度厳しいのかにもよりますが、期限を過ぎて返済を続けると今後のキャッシングに響く事もあるそうです。

• 12月16日
  • 麻衣

麻衣

それもありますし、給料が10日なので、2ヶ月分払うのは厳しすぎます😢

• 12月16日
まる

2カ月前の引き落としで口座に金額を間違えて入れていて引き落としできなかったことがあります💦
私は電話をせずに調べると専用の振込口座が出てきたのでそこに振り込みをしたら連絡もなくハガキも来なかったです🤔🤔それでもアプリにはいつまでたっても反映されないので電話をしたらきちんと払えてるので大丈夫ですって言われましたよ!
けど、毎回遅れて払う時やっぱり履歴には遅延として残るので信用は薄れていくかと思います💦

• 麻衣

麻衣

来年の2月が3月には遅れずに払えるのですが、相談の電話した方がいいですかねぇ?
    遅れて払う時電話はしてるのですが

• 12月16日
  • まる

まる

遅れて払うのが次の1月5日で最後であれば今までの感じでも良さそうですよ😖💦
    あくまでも電話する時には腰低くで下から下か申し訳なさそうに言ってたら相手も人間なので😂

• 12月16日
  • 麻衣

麻衣

電話したらわかってくれますかねぇ?

• 12月16日
まこと

毎回おくれてると今後ローンを組む際など組めなくなる可能性がありますよ。

• 麻衣

麻衣

私はもぉ、組めなくていいです。

• 12月16日
aina 🦋

毎回遅れてるとブラックリストに乗るかと思います。