※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が面白い一芸を持っています。おもしろ芸を教えて欲しいと相談しています。

わが子だけかなと思う変わった一芸ありますか?😊


1歳3ヶ月の娘は、「ズコー!」と言うと天を仰いだり、

臭いの臭いの飛んでいけーで、鼻をつまみ、
「うーーー… たぁぁぁぁーー!」と投げてきます。

それから、「おーーー」と言うとポンポコリンのお腹を突き出して反り返ります笑


おもしろ芸教えてください✨✨


コメント

そよみー

芸かわかりませんがコラ!っていうと
怖い怖い!逃げろーーーーって言って隠れますww
思わず笑っちゃいますが
本気で怒ってる時はめっちゃムカつきますw

  • ぷち

    ぷち

    パパさんが教えたんですか?笑
    小さい子が必死で逃げる姿かわいいですよね❤️

    • 12月15日
とうふ

唐突に杖をついたおじいちゃんのマネをする事ですかね。なぜそれをマネしようとしたのかが謎すぎますし、めっちゃ笑ってるのが不気味です(笑)
娘さん可愛いですね🥰🥰

  • ぷち

    ぷち

    男子は謎だらけですよね…😂
    うちの5歳も意味がわかりません。
    その兄をずっと見てるので、娘もおかしくなりそうで心配です笑

    • 12月15日
deleted user

古いですが…
たのしんごの
どどすこすこすこすこ のところをなんとなく踊って
ラブ注入のときは、ハートなんてできないので自分なりに
ハートのつもりか、ちょうだいのポーズします❤️笑

  • ぷち

    ぷち

    ちょーだい♡かわいいですね!
    踊りも見てみたいです✨
    娘はぐるぐるぐるぐるグルコサミンで回り始めます笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さんかわいいですね❤️

    • 12月15日