※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんから愛情表現されますか?私は旦那さんからはあまりスキンシップ…

旦那さんから愛情表現されますか?
私は旦那さんからはあまりスキンシップされないです。
いってきますのキスはあります。
が、ハグしたりはこちらから行かないとされません。
育児メインの生活なのでラブラブな雰囲気にあまりならなくて。それどころじゃない日がほとんどなので別にいいんですが、ふと考えるとこのまま熟年になりたくなくて。
それにハグしても、今〇〇するからどいて。とか言われたりすぐ雰囲気壊れます。
私に興味持って近寄ってきたり触れたりしないですし。
もう女性として見られてないんでしょうか?
メイク、スキンケア、体型維持は産前から変わらず継続しています。
私が旦那を追いかける事は簡単です。
今は追いかけられる妻になりたいです。
アドバイスください。

コメント

綾奈

ちょっと自分からいくのを辞めてみたらいいかもしれないです!
男の人は本能的に追いかけたいみたいなので、追われると嫌になっちゃうみたいですよ😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    スキンシップは私から行くのは10回に1回くらいの頻度です😂笑
    私もあまり余裕なくて、二人きりになれた時に余裕があれば私からって感じですかね😊

• 12月15日

産前のスキンシップはよくありましたか?🤔
行ってきますのキスがあるなら女性として見られてないことは無いと思いますが💧

育児に追われていてご主人を蔑ろにしているとか
お疲れ様、ありがとうなどの声がけをしていない、
子供の前以外で笑っていない、などは当てはまりますか??

見た目の維持も大切かもしれませんが
心地の良さ、リラックスできてるかなども大切かなと思います…。
全然的外れだったらごめんなさい🙇🙇

• ままり

ままり

お疲れ様、ありがとうは毎日言ってますし、言われます。
    夫の1日は仕事、食べる、筋トレ、寝るって感じで私にベタベタする時間はありません。
    私より筋トレが大事だと思います。
    休日は時間が有ればお昼寝ばかりでリラックスはしてると思いますが😅
    頭ぽんぽんくらいはしてきます。
    気持ち的な余裕や雰囲気はあると思います!
    育児に追われて疲れて酷い顔してるかもです!
    コミュニケーション含め気をつけていきます!😊

• 12月15日
はじめてのママリ

私も同じです!
逆の立場だったらうざいだろうなくらい私はくっついていたいしスキンシップを取りたいです😂
でも、追いかけられたくてここ5日くらい私から一切触らないようにしています。
そしたらあっちからなんとなーくスキンシップしてきて新鮮です。(笑)

• ままり

ままり

私は普段からあまりベタベタせず、こちらの余裕があるときにハグしに行くくらいなのですが、ほっといたからって求められる訳でもないですし、効果ないです。笑
    なので余計に追われたくなりました。
    追うより追われたい体質なのか、私からはあまりいきたいと思えないのもめんどくさいですが😅
    本当に大好きって分かるくらいに追われたいです!

• 12月15日
そよみー

私も同じ感じです。
行ってきますのキスは結婚した時から1回もしたことないからないけど..w
向こうから抱きしめられることもキスも1回もないです🤣 
私からしかしてない....w
もう諦めてます。というかこればかりはもうお互いの性格なのだと思います🤣🤣
むしろこれが我が家のスタイルで
バランスが取れてるんだと思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    今も一緒にお風呂入って上がったのに先に寝ました。
    前日から仕事モードに入る人なので、私より睡眠と仕事です。
    いくら仲良しするタイミングあってもそうやって自分のタイミングで生活してるので、性欲もないんですかね?

• 12月15日
  • そよみー

そよみー

寂しいですよね。
    うちも一緒に風呂はたまに入りますが=仲良しする
    とはなかなかならない🤣‼️

• 12月15日
  • ままり

ままり

一緒にお風呂とか入らない方がいいとかもありますよね?
    恥じらいを持てとか😂
    難しいです。

• 12月15日
みみ

私も妊娠中は抱きついたりしてましたが、
ある事件がきっかけで一気に気持ち的に冷めて

一切自分からスキンシップ取らない触らない必要最低限の話以外は話しかけない、寝る布団も別々にしだしてから
向こうから少し来るようになりました🤔
男って都合いいんで
求められてる時は離れるくせに
離れられたら急に求めてくる生き物が多いので
少し我慢して自分からスキンシップとろうとしなければ
そのうち急にどうしたんだろ?ってなってくれるかもですよ😌

• ままり

ままり

おおー!
    やるなら徹底的に!が効果大ですね!中途半端だからかな🤔
    試してみます😊

• 12月15日
h

デキ婚やのにレスです。笑
スキンシップあっても足りないですよね。ぎゅーしたり好きっていうのも絶対うちからです。女として見られたいし自信無くさせんといて欲しいですよね!!
追われたいのも分かります。
でも、メイクとか頑張ってるのに触れたりしてこなかったら、旦那が変わらないと無理ですよ。やから冷たくして自分から愛情表現だすの控えてみるのもいいと思います!!うちわ結局くっついてしまいますけどあいてにされないです笑

• ままり

ままり

一方通行って苦しいですよね。わかります。
    私ばっかり馬鹿みたいって思っちゃいます。

私も元々恋愛体質ではないしベタベタするタイプではないし、育児に追われてラブラブする気分にもなれないのは確かですが、やっぱりそういうのがないと夫婦関係に潤いがない気がして、気持ちに余裕のある時はかまって欲しいって思っちゃいます。
    気分次第でそう思うのはわがままだなと思いますが、普段から大事にされて、追いかけられたいですよね。

• 12月16日