※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

生理が遅れていますが、検査薬で陽性反応が出ていません。避妊はしていましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?気持ち的にも不安があります。

生理が来なく1週間と4日目です。検査薬は一昨日から使って反応は出ませんでした。昨日は検査薬を使って出るのに5分くらいかかりましたが終了の線がはっきり出て判定のところには線は無くそれでも心配で…ちなみに避妊はして先月11月17日と30日に仲良ししました。生理予定日は12月4日です。11月17日からは3週間以上経ってますし30日だったらもう生理が来るから妊娠することありますかね?気持ち的なのか胃もたれのような感じがします。

コメント

ぴよ

わたし2週間遅れで生理が来たことがあります😅

• しおりん

しおりん

そうなんですね😅先月から仕事復帰してリズムが崩れてるから遅れてるのならいいのですが…でも妊娠の可能性は低そうですよね😅

• 12月15日
  • ぴよ

ぴよ

生活リズム崩れると体のリズムも崩れますよね😓
    避妊されてるようなので可能性は低いかと思います😅

• 12月15日
  • しおりん

しおりん

今回は妊娠を希望してないのでそれだといいんですが😅

• 12月15日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    とりあえず、生理が来ることを願うのみですね😣
    でもあんまり考えすぎると来るの遅れることもあるので、来ると思って気楽に待ちましょう😅

• 12月15日