※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン🔰
妊活

顕微授精で移植した方の妊娠初期症状について知りたいです。妊娠初期症状が出るのはいつごろでしょうか。

金曜日に、顕微授精にて移植しました☺️顕微授精をされた方で妊娠した方は、いつ頃に妊娠初期症状出るのでしょうか❓
良かったら、教えて下さい🙇🏻‍♂️
今から、ドキドキしてます😂

コメント

ちゃちゃちゃそ

わたしは初期症状とやらが全く自覚ないタイプでした😂😂
でも、移植5-6日目で検査薬うっすら反応してきましたよー⭐
妊娠されてますように😍🌈🌈

• キリン🔰

キリン🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    妊娠おめでとうございます🎉
    そんなに早く出るのですね😱💦チェックワンファストが一個あるので、同じぐらいの日に調べてみます☺️
    ありがとうございます☺️🙇🏻‍♂️待ってみます✨✨

• 12月15日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

でもアシストハッチングありとか無しとかで変わってくるので、、
    大体8日目には陽性なら出る人が多いかなという個人的印象です✨
    判定日まで、ソワソワしますよね、、😭😍😂🥺私は1回フライングしたらもう止まらなくなって、検査薬に貢ぎまくってました🤪バカ

• 12月15日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなんですね😱焦りすぎましたね😅💦本当、気になって仕方ないです😂
    わかります☺️私も、フライングは良くないと思いつつ、つい何回もやってしまうんですよね😂💦今まで、20回以上やってます😭

• 12月15日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

なんかちょっとでも体調変化があると全部初期症状か!?とか思ってしまいますよねえ~😅
    たまごちゃんしっかりしがみついてーー🙏💖💖と祈るばかりですね!!!

• 12月15日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなんですよ😭💦期待してしまいますよね😂
    はい、やれることは全てやったつもりなので、たまごちゃんに伝わってくれる事を祈ります☺️🙏
    ありがとうございます😉

• 12月15日
ねこねこ

移植おつかれさまです❤️
わたしも顕微授精後、移植して今日で12日目です!
昨日病院で陽性反応出ました😊が未だに全く症状ありませんよ😂
症状ないのでダメかなーと思ってたのでびっくりしました😂
キリンさんも妊娠されてますよーに😊

• キリン🔰

キリン🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    妊娠おめでとうございます☺️🎉
    症状は、出ないのですね😱
    お聞きしたいのですが、基礎体温は、付けていますか❓いつもより、低い気がして少し不安です😂

ありがとうございます☺️🙏いつも、お腹に頑張ってねと話しかけてます(笑)

• 12月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

基礎体温全くつけてませんでした😂顕微授精するってわかってから半年、、全くつけてません😂参考にならず申し訳ないです😢

判定日は近いですか?早期妊娠検査薬とかもありますよね!わたしは高くて買いませんでしたが😂💓

• 12月17日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね☺️とんでもないです😊

先週の金曜日に胚移植しました。判定日は、まだまだ先です😅チェックワンファスト一本あるので、10日目頃にやってみます☺️👌

• 12月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

貴重な1本あるんですね😍✨
    そして何か症状もあるといいですね!!😊

• 12月17日