※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱、容量と素材で悩んでいます。金属製がいいが、容量が心配。プラスチック製は匂いが気になるかも。週2回のゴミ出し。どちらがいいでしょうか。

おむつ のゴミ箱の容量、素材で悩んでいます

ニトリの足元ペール式、ふた付きゴミ箱を検討中です💡

プラスチックのゴミ箱は20Lか45Lの容量

金属のゴミ箱は12L か20Lの容量

インテリア的には金属にしたいのですが、容量足りるか心配なので大きめサイズがあるプラスチック製の方がいい気もします…

プラスチック製だと匂いがこびりついちゃいますかね?!(´;ω;`)

ゴミ出しは週2回あります!

教えて頂ければと思います!
ご意見、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

我が家はニトリのプラスチックの20l使ってます!
週2回のゴミ捨てで、毎回ゴミの日の前はパンパンです😅オムツをかえる回数にもよると思いますが💦

• りっか

りっか

回答ありがとうございます!
    20Lだと小さいですかね😭そうなると本当は30Lがあると良いんですが💦
    プラスチック製だと、ゴミ箱に多少臭い移りますか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ゴミ箱を嗅いだことはないから分かりませんが、多少はうつるかもです😅
    私はめんどくさいからやってませんが、友人はうんちのオムツをビニール袋に入れてから捨ててますよ🙂

• 12月16日
  • りっか

りっか

返信が遅くなってしまいすみません💦
    結果的に、ニトリの20Lプラスチック製を購入しました!

ご回答ありがとうございました✨✨

• 12月30日