※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠21週でつわりがひどく、生活に困難が重なり、彼との問題もあり精神的に限界。支払いも滞り、別れを告げられてしまい、どうしたら良いかわからない。

もう色々辛くなってきました。
現在妊娠21週です。
初期からつわりがひどかったのといっぱいいっぱいで仕事はしていません
旦那というか彼と同性してますが生活が厳しくて
毎日生きるのがやっとです。
いろんな事情があり回りに頼る人はいません。
明日までのどうしても支払いしなければいけない今月の支払いがたりなくて昨日彼とケンカになり蹴ってしまったらやり返され色々精神的限界です。
愛想つきた!別れると言われました。
彼もどうにかしたい気持ちはわかっているのですが...もうどうしていいかわかりません。
不愉快にさせてしまったらごめんなさい。

コメント

𝓡.

わたしも同じ様な感じを
経験したことがあるので
お気持ちはわかります 𓂂𓏸

市役所にも相談できるところはありますし
生まれてもない中余裕がないなら
家計の見直しは本当に真剣に
考えた方がいいと思います 。

ただ 、いっぱいいっぱいでも
パートナーを蹴ったりするのは
妊娠中とはいえ良くないですよね ( ˃_˂ഃ )

信頼関係が築けますように 𓂂𓏸

ゆん

わたしも初期のときそうでした。
私もまだ籍いれてなく
初期から入退院繰り返し
あたしもしごとをしてなく
おカネがありません。
それで、初期の頃たくさん喧嘩もしました。
けど、ちゃんとに話し合っていまはなかよくやっています。
蹴るのはよくなかったですね。

結婚してないから
別れられたらと不安もあるでしょう。けど話合いをしましょう!

わたしも親にも頼れず彼氏だけがわたしの支えです。