※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

大分市ハローワークマザーズコーナーを利用された方、求人検索可能か、雰囲気を教えてください。

大分市ハローワークマザーズコーナー利用された方いらっしゃいますか??
求人検索ができるのでしょうか?
あと、どんな雰囲気か教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

もっちり

この前オアシスの地下にあるハロワのマザーズコーナー利用しました☺️
キッズスペースが隣にあり、そこで子どもは遊べます!
生後7ヶ月の娘は抱っこ紐してたので使いませんでしたが、バウンサーもありました!
雰囲気は特に他の求人検索と変わりませんでした。
静かなところなので気を遣いますよね😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😀!
    キッズスペースがあるのですね☺️ウチも下の子は抱っこ紐になりそうです😊💡
    やはりシーーンとしてそうですね😓💦でも普通のハローワークに子連れで行くよりはマザーズコーナーの方が全然良さそうですね😄🙌

• 12月15日
はじめてのママリ

キッズコーナー使いました!他の方も言うように、シーンとしています。子連れだからと言って特別に気を使ってもらえるわけではなかったです!抱っこ紐なら大丈夫そうですが、私は動き回る子だったので、あちこち追いかけて大変でした。担当のかたも説明を受けている間、うちの子が部屋から出そうになっても無視して説明を続けるし、他にも女性スタッフはいましたが、ここは保育園じゃないのよ!って言う視線を感じました😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはりシーンとしているのですね😫💡
    スタッフさんの対応微妙な感じですね、、💦
    だけど子ども連れて都町の方はハードルが高いのでマザーズコーナーの方、勇気を出して行ってみようと思います😫✨

• 12月17日