※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえいあ
お出かけ

海外旅行保険について友人が来週から旅行へ行くそうで、友人は初海外な…

海外旅行保険について

友人が来週から旅行へ行くそうで、友人は初海外なので質問されましたが、私も詳しくないので詳しい方教えて頂きたいです。

来週の火曜日から行く様ですが、クレジットカードにも保険の付帯など特にない様で、保険に加入したいそうです。

ですが、今からネットで加入すると保険の紙?も自動的に送られてくる様で、家を留守にしている間にポストに郵便物が溜まっている状態が防犯上嫌だそうで、保険証書が届が無い保険に加入したいそうです。

ネットだけで完了して、保険証券などが届かない海外旅行保険、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によるかもですが、空港で当日入れる保険ありますよ!
ホームページで調べたり、案内所に聞いてみてはいかがでしょうか?
保険の控えもその場で手渡しされるような気がします!

• みえいあ

みえいあ

ありがとうございます^ ^
    早速友人に伝えました!!

• 12月15日
さっちゃんママ

2週間とか海外旅行されるなら保険入っても良いとは思いますが、その方は何日間の旅行なんですかね?

私はオーストラリア、ハワイ、グアム、韓国、などとベタな所ですがよく旅行へ行きますが保険入ったことないです🤔

って、また別の意見になりましたがそれも参考までに。

• みえいあ

みえいあ

何日間かは詳しく知らないんです。多分10日間くらいかと思います。
    なるほど、貴重なご意見ありがたいです!早速友人に伝えました。

• 12月15日
ままり

空港にありますよ✈️😊

• みえいあ

みえいあ

空港だと早くて楽そうですね。早速友人に伝えました。

• 12月15日