※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

机に座っている状態で頭をぶつけました。痛みやコブはないが、大丈夫でしょうか?ベルトをきつくすれば再発防止できるでしょうか?

机に付ける椅子に座ってる状態で頭をぶつけました。
ベルトもしていたのですが、身を90度超左によじりのけぞったので、机に付けるために椅子からのびている硬めのゴムのような素材部分に頭(おそらく後頭部)が当たったみたいです。
一瞬目を離してしまっていたのでゴンとい音で気づきました(>_<)痛がりもせずコブもありません。大丈夫でしょうか?(>_<)目を離してしまい後悔しております(>_<)
また身がよじれたことに驚いており、ベルトをもっときつくすれば再発防止できるでしょうか??

コメント

momo

私頭打つとか全然気にならないので主さん心配されててしっかるしてるなーと思いました❗️24時間以内に嘔吐とかなければ大丈夫ってよく聞きます✨うちの子何回もベッドから落ちたりしてますが今まで何もなかったです😅机につける椅子はベルトを背中側でばってんにクロスしてつけるとあんまり自由には動けないです⭐️

• おおとも

おおとも

子供って意外と石頭ですよね(>_<)
    半日以上経ちましたがとりあえずいつも通りなのでもう少し様子見ます!

椅子は背中側でクロスさせるのやってみようと思います!ありがとうございます!!

• 12月15日