※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ丸
家族・旦那

汚い、と片付いてないの違いはあると思う義理の姉家に行ったとき、子ど…

汚い、と片付いてないの違いはあると思う
義理の姉家に行ったとき、子ども3人+ワンコで片付いてないのは何とも思わないけど汚いのは嫌だった

よく分からないベタベタ(うちの子どもを座らせた椅子のベルト)ホントに良く分からない塊がへばりついてたり

もう使わないからあげるよ〜って言われたオモチャも隙間にホコリとか汚れの黒いのがいっぱい詰まってる
いらないとは言えないけど……

正直汚い良く分からない汚れがあるのは嫌で、もうあまり行きたくない

年末に義理の姉の家に行くかもしれないって話になったとき、正直に言ってしまった💧

夫は多分身内のことだしいい気持ちにはならなかったかもしれない

言って良かったのか、ちょっと後悔してる…

コメント

すみません!
同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました!
うちも義姉にベビーベットとチャイルドシート使わないからあげる、中古でそんなに綺麗ではないよと言われていたので、期待はしてなかったのですが、チャイルドシートの隙間に義姉の子供が使ってた時のお菓子のカスがびっしり🙄何年前の?笑
もう汚すぎて絶句でした😅
ベビーベットもホコリだらけで、そりゃいただくから文句は言わないけど、これはないでしょ!って実母と話してました😅
義実家もどっちかと言うと汚いのであまり連れて行きたくないです、、

• ちよちよ丸

ちよちよ丸

コメント嬉しいです😆

なんというか…別に欲しくないのにお礼を言わなきゃいけないのもモヤりますし、なにより人にあげるならその前にキレイにしませんか?💧

気を遣わないで〜といつも言ってくれますが、そこは逆に気を遣ってほしいですよね😅

割り切って行くしかないんですよね😭

共感していただけて救われます‼
    ありがとうございます♥

• 12月15日