※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハミー
家族・旦那

セックスについてです。出産してから性欲がなくなった、というか育児で…

セックスについてです。

出産してから性欲がなくなった、というか育児でそれどころじゃなくなって…。
フルタイムでの仕事復帰もして、正直時間も体力もないんですよね。
でも、旦那のスキンシップやHしよ~が毎日です。
求められることは、女としてとても嬉しいんですが、本当にそれどころじゃないんです!

もちろん旦那のことは大好きです。
家のことも積極的にやってくれています。
目に見える家事だけですけど…。

感謝を込めてお礼を言うと「夜楽しみにしてるよ~」って。マジイライラ。断ると、不機嫌に。

仕事、家事、育児上手くいなかくて、超~イライラしてるのに、「ぎゅーしてキスして~」とか。
やっと1日終わって、布団に倒れ込んだら「しよーよ~」って。
あんたは平日休みあるからいいよね。
私は土日子供と一緒で1人の時間ないんだけど。

誘われて5回に1回はちゃんと応えてるんですよ。
でも「毎週末はしたい」「じゃあ明日はしてくれる?」とか、私にとってプレッシャーなんですよね。
子供の機嫌だって毎日違うし、約束してても、子供がグズって疲労困憊で、Hする気分じゃないのに「ノリノリに」とか言われても無理ですよね!

今までHを巡って何回も喧嘩してます。
「なかなか性欲が湧かないから、理解して。できるときはするから。」
納得してくれるときもあれば、
「それっていつになるの?」
「レスだ」
とか。
そして、今も、同じ屋根の下にいるにのに5日くらいまともに口利いてません。
H断ったのと、子供がグズったのが同時だったからなのか……。
仲直りしようと、話しかけても一言くらいしか返って来ないので、気遣うのやめました。

私も悪いんです。
毎日毎日イライラしてて、家の居心地悪くしてるのは私なんです。
でも、私からスキンシップにいってしまうと、「夜Hオッケー!」って期待させてしまい、断るとまた不機嫌に……。
それが嫌で、私から旦那にスキンシップをしていません。
イライラでスキンシップをする気分もありません。
すると、旦那も不機嫌になって、この様です。

性欲が湧けばいいんですがね(笑)

同じ経験された方、是非話し相手になってくださいm(_ _)m
もういっぱいいっぱいで辛いです。

コメント

ぴーちゃん

そのまま伝えてみてはどうですか?
家事育児だけでも精一杯だし疲れるんだから、平日休みの日は全部やってみてくれる?
土日どちらかマルッと休ませてくれるなら毎週末できるよ!みたいな感じですかね??

  • ハミー

    ハミー

    はじめまして!
    お返事ありがとうございます😭✨
    思いをそのまま伝えるのがいいんですかね…
    今度1人の時間くれ!って言ってみます😊
    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m✨

    • 12月15日
deleted user

毎日お疲れ様です。
わたしもほんとに同じです笑
家のことほんのちょこっとしただけで
「今日の夜楽しみに〜」とか言われます😡
いやいやいやいや、毎日子ども相手にして
疲れてるし、子どもが寝た夜くらい
ゆっくりさせてくれよおって感じです。。
わたしんちは月1です。
もはや月1もないくらい。断りまくってます。
スキンシップも0です。触られたくもないくらいです笑

ほんとわたしのわがままですが
家のこと子どものことしてくれれば
答えてあげてもいいかなぁー
って思ってます🤣

ケータイみるなら子ども見ろ
そういうところが治るのなら
やってあげてもいいけど??って
思ってはいますが😂😂

話し合いとかしても結局変わらないので
私も変える気全くないです😅

  • ハミー

    ハミー

    はじめまして!
    お返事ありがとうございます😭✨
    ゆっくりしたいですよね!
    そうなんです、触られるのさえお断りな感じなんですよね(笑)
    確かにHは愛情表現の1つですけど、しなくても浮気してる訳じゃないし、旦那を嫌いな訳でもないのに、それが伝わらず😒
    「何怒ってんの」とか!
    いやいやいや(笑)

    話し相手になってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    私だけじゃないと思うだけで、また頑張れます。
    ぷーちゃんさんも毎日お疲れ様です!

    • 12月15日
にゃん

まったく同じです😭
私も、旦那のことは大好きなんですが妊娠してから性欲がまったくなくなってしまいました。
というか、それどころじゃない。ほんとに!それどころじゃないですよね💦
こんな夜中にしかスマホいじれないくらい、自分の時間まったくないのに!

うちは話し合いの末、週に1回と決めましたがもうその日になると憂鬱で仕方ないです😭
生理とかなんだかんだあって、結局月1回くらいになってしまえのですが。。
しかも、疲れてるって正直に話しても、セックスするとストレスが吹き飛ぶ的なこと言われるし😭わかってもらえません。

ほんとに辛いです。
ハミーさんの気持ちがわかりまくります。

  • ハミー

    ハミー

    はじめまして!お返事ありがとうございます😭✨
    体質が変わるとは聞いたことありますが、性欲も変わるものなんですね…。
    そうなんです!それどころじゃないんですよね!イライラ超えて笑えるくらい(笑)

    もっと自分を保つための時間がほしいのですが、自分のことばかりしてると「ちょっと構ってよ~」って。。

    わかります~😢話し合いで決めたのに、その日がくると憂鬱ですよね😭
    無理にHすれば、旦那のことが嫌いになるんじゃないかとか思うんですが、しないとしないで、夫婦間に溝ができるって…なんかもう疲れました(笑)
    にゃんさんもお疲れ様です。
    育児もしながらでいろいろと大変ですよね😭
    このように、同じ悩みを話せただけで、とても気持ちが楽になりました。
    寄り添っていただき、ありがとうございますm(_ _)m✨

    • 12月15日
ママリ

いや、ほんと、同じ悩みすぎて私が二回投稿したのかと。(さっき投稿したばかりだったので)
プレッシャーわかります。家にいながら休めないですよね。
「レスレス」攻め、うちもです。本当に嫌。きつい、疲れます。
なんで愛してるけど、エッチはしたくないって事をわかってくれないんでしょうね。
自分ばっかりで、ほんと腹立ちます!

  • ハミー

    ハミー

    はじめまして!お返事ありがとうございます😭✨
    二回投稿しかたと…まさに同じ悩みですね(>_<)
    プレッシャー嫌ですよね。
    話し合ったものの、結局不機嫌になるのそっちじゃん!
    数日しか我慢もたんのかい!
    って感じですよね…

    1ヶ月に1回でもしてたらレスじゃないと思うんですけど(笑)
    これが価値観の違いでしょうか…
    3児さんもいつもお疲れ様ですm(_ _)m

    • 12月16日