※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になるとお腹が更に大きくなることがありますが、赤ちゃんの状態を心配されているようです。お腹の大きさや不快感について、赤ちゃんが大丈夫か不安に感じているようです。


臨月って更にお腹大きくなるって聞きますが本当ですか?

34週辺りからお腹大きくなってきたなぁ〜思ってて
36週に入った時に大きさにびっくりしちゃいました😂

早い人は臨月辺りからお腹下がり始めるのに
お腹大きくなる?て疑問なんですが…🙄

お腹大きくなってきたせいか便秘のせいか
(初期から便秘薬服用中ですが後期に便秘悪化)
お腹大きいし下腹部重いし息苦しいし…
赤ちゃん大丈夫かな?て思っちゃいます😱

コメント

とも

最後の1ヶ月くらいでドーンと大きくなると思います😦
体重も最後が1番増えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    36週入ったんでこれ以上お腹大きくならないかな?思ってたんでびっくりです(^_^;)
    確かに体重増えてきてるので気をつけたいです😭

    • 12月14日
deleted user

臨月入ってからさらに大きくなりましたよー🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!?
    ついこの前まで『あまりお腹出てないなぁ』とか思ってたんですけど、いつの間にかびっくりするほど目立つようになりました😅

    • 12月14日
deleted user

なりますね( ˊᵕˋ )
一気に出ます😂✌️
お腹下がるかどうかは自分は下がらず出産したので
人によりますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下がらず出産だったんですね!
    わたしも今のところお腹下がらず、胃からばーんって出てます(笑)

    • 12月14日
みう

32週で産休に入ってから更にドーンっと大きくなりましたよ😂横から見て笑っちゃうくらいでした❤️転ばないように気をつけてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    わたしは34週から凄い勢いで大きくなっているのでいつ妊娠線ができるか恐いです…😫
    ありがとうございます!

    • 12月14日