※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

フィッシャープライスのキックおもちゃで楽しんでいる3ヶ月の娘。色が気になり、ピンクを買いなおすか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

あんよでキックのおもちゃ持ってる方、お子さんがどのくらいまで遊びましたか?
フィッシャープライスの足で蹴ってピアノを鳴らすおもちゃを、お下がりで頂いたのですが、もうすぐ3ヶ月になる娘はとても楽しんで遊んでいます。
しかし、お下がりで頂いたのは色が青なんです。
今はわからないからいいとしても、
長く使えるならピンクを買いなおそうかな?と悩んでます😓
気にしすぎでしょうか?

コメント

deleted user

2ヶ月の頃にクリスマスプレゼントに買いました!
今も遊んでますよ!
蹴ることはないですが、手でおして音鳴らして遊んでます!!

  • まい

    まい

    今も遊んでるというのは、1歳のお子さんでしょうか?☺️

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!
    ピアノ部分を外して遊んでますよ!

    でも、わざわざ買うなら他のおもちゃを買ってあげてもいいと思います!

    ちなみにうちはこっちのものを使ってます

    • 12月14日
まめた

うちも持っています!
今は寝転んで使う事はありませんがピアノだけ出して遊んでます^_^
ねんね期もかなりお気に入りで夢中で遊んでたので助かりました!

  • まい

    まい

    これはいいですよね💕
    ピアノだけで遊ぶと長く使えますよねー☺️

    • 12月14日
mks#h

うちは寝返りが早くうつ伏せが好きだったのですぐ使わなくなりました💦
ご参考までに✨

るん

うちもねんね期にしかほぼ使わなかったので、ピンクを買い直すよりも他のおもちゃ買った方が良いと思います✨