※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
ファッション・コスメ

名古屋駅にあるcomfortable dining Kobekanというお店に行かれたことの…

名古屋駅にあるcomfortable dining Kobekanというお店に行かれたことのある方はみえますか??

こちらのお店は、写真のようなワンピースで出掛けても大丈夫でしょうか??😣💦
それとも、きちんとしたドレスを買った方が良いでしょうか??😣💦

新年にこちらのお店で行われる同窓会に招待されています。私はその学年ではないのですが、課外活動の指導に携わっていたことから是非来てほしいと招待してもらっています。完全に脇役なので、目立たず自然にその場に存在していられれば…と思うのですが、何を着ていけばよいのかわかりません😭

写真のワンピースではお店のグレード?に合わずに浮いてしまうかな…と思ったり、ドレスにしたらかえってやりすぎで浮いてしまうかな…と思ったり、悩んでいます😢
参加者に相談できればよいのですが、私は同窓生ではなく招待も手紙でしてもらったので、相談できる人がいません😭

こちらのお店をご存知の方がみえましたら、アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m💦

コメント

花冠*°

お店はわかりませんが、ドレスで集まるような同窓会はなかなかないのでは?
画像のワンピースはチェックがカジュアル感を強くする印象を与えているので、首元やポケットにビジューの付いたキレイめなロングのカーディガンを羽織ってはいかがですか?

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

なるほど!😃
    カーディガンを羽織ると、また印象が変わりますね😊
    合うロングカーディガンを探してみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    アドバイスありがとうございます❤

• 12月17日
  • 花冠*°

花冠*°

ロングカーディガンは、たくさん着回しが効くので、普段のお洋服でも活躍すること間違いナシ✨だと思いますよ(*^^*)

• 12月17日
  • しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

普段から活躍してくれるのは嬉しいですね♪
    私はすごく背が低くて、これまでロングカーディガンは持っていなかったのですが、店員さんにも相談して似合うものを見つけたいです😄✨

• 12月17日
  • 花冠*°

花冠*°

私も身長155cmなく小さい方ですが、ロングカーディガンは縦長に見せてIラインを強調してくれるので、たくさん着てます😊
    あまりロング丈だとアウターの下から裾が出ちゃう物もあるので、冬によく上に羽織る物とのバランスも考えると良いかと思いますよ💡
    ステキな1点が見つかると良いですね♡︎

• 12月17日
  • しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

縦長に見せてくれるのですね~\(^-^)/
    私は148cmの完全なチビなので、少しでも縦長に見えたらめちゃくちゃ嬉しいです(笑)😂

よく着ているコートで、週末に見に行ってみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    わかりやすいアドバイスをありがとうございます❤

• 12月18日
蒙古タンメンたべたい

ホームページみたら安価なカジュアルダイニングなので写真のようなもので大丈夫だと思いますよ👀

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

わざわざホームページを見てくださったのですね…!m(_ _)m✨
    安心してこのワンピースで出かけてきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 12月17日