※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
雑談・つぶやき

私だけなのか分かりませんが、疑問に思ったことです🤔🤔今妊娠23w3dになり…

私だけなのか分かりませんが、疑問に思ったことです🤔🤔

今妊娠23w3dになり胎動も激しい時があります。
また、夜や寝転んでいる時によく動きます!がここで思ったことなんですが、赤ちゃんって成長すると思うんだけどお腹の中狭くないのかな?と最近思うようになってます🤔🤔
今だと約30cmくらいだと思うけど、私の身長やお腹周りの大きさ、羊水の中にいると考えても狭いと思ってます。
赤ちゃんどう思ってるのかな?🤔🤔

コメント

ユユリ

お腹も大きくなるので大丈夫だと思います☺️💓

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

胎動を感じ始めてから疑問に思っていたので😅😅💦💦
    狭いと辛くないのかなって思いつつお腹大きくなるのゆっくり待っていようと思います!🙌🙌✨✨

• 12月14日

狭いというか、包まれてる感じなんじゃないですかね?
だから、新生児期は特に、おくるみやタオルで巻いてあげるとお腹の中にいる感覚になって落ち着くって言いますよね😊
でも、確かに赤ちゃんの成長に伴ってお腹の中のスペースは狭くなると思います!(上の子の時、32週頃に逆子になって助産師さんに「まだ回れるスペースあったんだね👀」と言われたので)

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

胎動を感じ始めてから疑問に思っていたので😅😅💦💦
    おくるみ、タオルがそういった役目をしてくれるんですね!🙌🙌✨✨
    写真などでおくるみに包まれている赤ちゃん可愛いです!😁😁✨✨
    逆子だったのですが!?
    出産前に逆子治す運動などされたりするんでしょうか?😥😥💦💦

• 12月14日