※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
その他の疑問

避妊の為に使われるリングって避妊いがいの理由でつける?(いれる?)理由…

避妊の為に使われるリングって避妊いがいの理由でつける?(いれる?)理由は他にあるんですか?

私の行ってる産婦人科はプライバシーもないほど隣の診察室の方の声が聞こえます。

中待合室で待ってた時に絶対に60は過ぎてるおばさんが診察室に入っていきその隣の部屋に私が入りました。

その時にリングをいれるだか変える?とか言ってました。

ただ気になっただけですがおばさんがリングをいれる理由ってなんなのかなぁと思い質問しました!

コメント

わたし

まだ閉経していなくて性生活があるんじゃないですかね?🤔

  • yu-----na

    yu-----na

    そうなんですかね?ぱっとみは70代に見えたんですが、、若くても60代後半ぐらいのおばちゃんで(^^;

    • 12月14日
ななか

閉経してなくて、過多月経になってる時にも入れることがあるみたいです😌 経血量が減るとかなんとからしいです🤔 最近知りました😂笑