※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

あ~少しでいいから愛を感じたい。愛されてる実感がほしい。愛がほしい…

あ~少しでいいから愛を感じたい。愛されてる実感がほしい。愛がほしいよ。一生もうセックスもしないのかな
結構、性欲ある人だったのに触れ合いもないし。
じゃれあいすらない。つか面倒い感じが伝わる
まだ結婚して11ヶ月なのに不安ばかり募るよ、

コメント

rei

わかりますーーー
わたしは言ったらセックスしか愛を感じられないんかって言われました。が、!、話し合い重ねてするようになりました。付き合ってる時より雑やし最近は嫌になってきました、、

• 🧸

🧸

セックス大事ですよね!男性は欲を満たす気持ちが強いかもですが女性は違いますよね!結婚したら変わるなんて
    本当にどうしてなんだろうって思ってつらいですよね🥺

• 12月14日
  • rei

rei

欲を満たすだけじゃないのに分かってもらいづらいですよね、、、セックスレスも離婚の原因になるのにっておもいます💦

• 12月14日
もも

私は1人目出産したあと2年くらいセックスレスでしたが、今はそんなことないですよ。

なので時間が経てばまた夫婦関係も変わってくるかもしれませんよ☺