※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

出産後1日経過。会陰切開の痛みで起き上がりや歩行が困難。旦那の助けがあるが、早く赤ちゃんに抱きたい。

出産1日が経過。

会陰切開の縫い目、痛すぎて起き上がるのも15分かかり、
歩行困難で息子が泣いててもだっこもしてあげられません。


旦那がいるので、何とか助かってますが
はやくわが子を抱きたい・・・(´;ω;`)


あぁ(´;ω;`)

コメント

ままリんりん

そればかりは、日にち薬になりますからね(´・_・`)
日に日に良くなるし、退院する頃には痛みも傷も治ってると思いますが、長いですよね(笑)

ゆ

いったいですよね・・・わかります。
トイレいくのもしんどいし(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

退院までに良くなりますよ
私は産後一ヶ月つい最近まで痛かったですがそれでもなんとか治りました人それぞれみたいです。

これから大変だと思いますが頑張ってください!応援してます!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭

ちび

あたしも円座クッション使っても数日間は痛かったです😭
産後すぐ母子同室だったので、立ったり座ったりが苦痛でした😭
でももう
今では、もうなんともないです✨

るう

キツイですよねー(><)
座れず寝れず
痛み止めももらえなかったので
ミルクのませて2時間後にはギャン泣きの息子を抱きながら
ヒーヒー言ってました(笑)
でも、退院の日抜糸をしてもらってからはもう
それはそれは楽になりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
少しの辛抱です☆母強し!!

かな♡

痛いですよね💦
座るのも痛かったです😭
退院することにはよくなってました!!
今ではあぐらも余裕でかけるぐらいです(笑)
もう少しの辛抱です😂

k.a.mama*

出産お疲れ様でした(*´˘`*)

会陰切開の縫い目痛いですよね💦
座るのが特に辛かったのを覚えていますヽ(;´Д`)ノ円座クッション必須でした💦

起き上がるのに15分かかるのは、結構重症ですね(>_<)
切開した範囲が大きかったのでしょうか?(>_<)
1日でも早く痛みが和らぐといいですね(´・ω・`)

Minnie☺︎

出産お疲れ様でした!

私も昨日出産して、痛みに耐えてます!
まさかこんなに痛いとは思ってなかったです!

これからシャワー浴びに行こうと思ってますが恐怖でしかないです´д` ;

後がこんなにも辛いなんてって感じですよねorz
お互い頑張りましょう!w

mocomoco

ありがとうございます