※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

「そよか」って読める漢字や、翠(スイ)に一文字足してかわいい名前はありますか?颯花、颯香、奏香などと考えています。翠音すいね、翠那すいななども検討中です。

名付けで相当悩んでます。「そよか」って読める漢字何かないですかね?颯花、颯香、奏香とかしか思いつかなくて…

翠(スイ)という字に一文字足してかわいい名前ないですかね?翠音すいね、翠那すいなとかは思いついたのですが…

コメント

ままり

翠れんという名前のモデルさんいましたよ😌

  • ママ三年生

    ママ三年生

    翠と書いてれんと読むんですか?初めて聞きました!

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    そのまま「すいれん」さんでしたよ!
    とても素敵な女性です😌

    • 12月13日
  • ママ三年生

    ママ三年生

    すいれんさんなんですね❗️珍しいですね😲

    • 12月13日
deleted user

昔ひすいちゃんって子がいました👧🏻今すごい美人さんです!笑

  • ママ三年生

    ママ三年生

    ひすいちゃんになりますよね…出来れば翠を前に持ってきたいのですが…😲

    • 12月13日
ママリ

翠華(すいか)ちゃんがいました!!

  • ママ三年生

    ママ三年生

    私もすいかちゃん思ったのですが、🍉やカードを思い出してしまうかなぁって気になってしまいまして💦

    • 12月13日
deleted user

そよ香ちゃん、みたいに平仮名と組み合わせるのも可愛いと思います❤
あと翠恋(すいれん)ちゃん、見たことあります✨

  • ママ三年生

    ママ三年生

    翠恋ちゃんもいるんですね❗️聞いたことないので驚きました😲

    • 12月13日