※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、2人目の胎動が激しくておならが出る。トイレに行っても便意がなく、腰や骨盤が痛くなりお腹が硬くなる。前駆陣痛かどうか分からず不安。1人目では経験なし。

妊娠8ヶ月〜
2人目は胎動が激しい😅
おかげでおならがよくでる。
便意の感じがしてトイレに行くけど出ない(>_<)
こんなの初めて😢
お布団入ってまた寝転がろうと思ったら腰激痛からの骨盤もいたくてお腹固くなって焦りました(>_<)
2分くらい痛かった~
コレが前駆陣痛?
まだじわじわ痛いような?
1人目に前駆陣痛たいけんしてないから分からない😱

コメント

みな

私も便意の感じでトイレに行くけど出ない、尿意で行くけどそんな量は出ないって感じでした😂
私は生理痛の重い感じでズーンってした感じの前駆陣痛でした!私の場合は前駆陣痛が来たその日に陣痛でしたがら前駆陣痛がだらだら続く方もいるみたいなのでしんどいと聞きます😢前駆陣痛だったら収まるといいですね

• へむ丸

へむ丸

これはでるぞ!っと思いトイレに行っても出なくて私も尿意でいっても、ちょろちょろです🤷‍♀️💦
    前駆陣痛も人それぞれなんですかね?
    今は収まりました!
    じわじわ痛いの嫌ですね😅
    出産のときの骨盤がメキメキ開く感じをさっき思い出してゾッとしました😱

• 12月13日
  • みな

みな

前駆陣痛は人それぞれみたいですよ😅2週間とかダラダラ続く方も居るみたいです!
    2人目まだまだですが思い出すとゾッとします。😵

• 12月13日