※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ここ最近の寝かしつけが部屋を豆電にして録画してあったお母さんと一緒…

ここ最近の寝かしつけが部屋を豆電にして
録画してあったお母さんと一緒とかワンワン
見せながらだったけどそれでも楽しくなっちゃって
寝るまでに時間がかかるからそろそろやめないとと
思い今日から豆電だけでテレビはなしにしたら
思ったより早く寝てくれた😭
昼間は少し泣いて遊んて寝るって感じで
夜も30分ぐらい明るい中ママと遊んで
寝るよって豆電にしたら20分ぐらいは
泣いたけどその後はずっとママの横でゴロゴロ😊
もっと泣かれると思ったけど良かった😂
このままこれを習慣にしよう!

コメント

ママリ

ちょっと思ったのですが
豆電でテレビみせるのは視力低下につながったりしませんか??

  • ゆか

    ゆか

    それが嫌だったので辞めました

    • 12月12日