※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

満月だけど前駆陣痛なし。お腹の張りもなくて不安。皆さんはどうしていますか?期待していたけど、産まれる気配なし。

んー、満月なのに今日に限って前駆陣痛すらない…(笑)

身体は楽で有難いんだけど…
そろそろ会いたいよー(°▽°)

陣痛待ちの皆様、いかがお過ごしですか (ノ)・ω・(ヾ)

こちらは38w4d、おしるしが続いてるので期待してたのですが昨日まであった前駆陣痛もお腹の張りも今日はほぼなし…産まれる気がしません(笑)

コメント

おもち

私も昨日焼肉とオロナミンC飲んで、今日満月だからと朝からドキドキしてましたが全くです😂

38w6dだから大いに有り得るなと家族とも話してたんですが、今日の検診ではもうちょっと下がってきててもいいはずだけどね〜と言われ、余計残念でした(´._.`)

早く会いたいですよね!
赤ちゃんのタイミング待ちましょう☺️❤

  • あき

    あき

    焼肉は行けなかったので、昨日牛丼食べてオロナミンC飲みました(笑)

    私も2週間前から全く子宮口の開きが変わってないと言われて、残念な気持ちで健診終えました(´•̥ω•̥`)

    ドキドキで待ちたいと思います!

    • 12月12日
SYSI✿

こんばんわ(・∀・)

満月🌕ですね🥰
かなりソワソワしちゃってますがなーーんともないです🙄w

満月ジンクスにあやかりたいですね😣!

  • あき

    あき

    ジンクスなんて信じるか!と思ってたんですが、ちゃっかりあやかろうとしてます(笑)

    お風呂も入ってオロナミンCとも飲んで、入院バッグも確認して準備万端です (ノ)・ω・(ヾ)

    • 12月12日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    めっちゃ準備万端ですね🥺笑

    あたしちょっと前からなんか下腹部がシクシク?重い感じがあって、、🤭
    前駆陣痛でしょうね😂

    今からゆっくりお風呂入ってオロナミンCとラズベリーリーフティー飲んで入院バック確認します☺️

    なにかあったら教えてくださいね♡

    • 12月12日
  • あき

    あき

    今日は2時間散歩もしたのになんの痛みもなくて、落胆中です(꒪⌓︎꒪)笑

    前駆陣痛でも期待しちゃいますね!羨ましいです!

    うちは旦那もソワソワしてて、腰のマッサージの予行練習し始めました(笑)

    お互い頑張りましょう(p`ω´q)

    • 12月12日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    えー超優しい旦那さん😭❤️
    めっちゃ羨ましいです‼️

    うちは
    どーせなんもないって!まだ早いって
    疲れたわぁ〜
    ってアイス食べてはります😑

    • 12月12日
  • あき

    あき

    なんだかお腹痛くて目が覚めました!ソワソワ∑(・ω・ノ)ノ

    夜のアイスは体重管理のために我慢してるので、目の前で食べられたらスネます(笑)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    おはようございます(笑)
    痛い?陣痛ですかね😳

    私は前駆陣痛で寝れないです😭

    • 12月13日
  • あき

    あき

    間隔も痛みもバラバラなので、同じく前駆陣痛っぽいです(´•̥ω•̥`)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    そうなんですね😖
    なかなかですね💦

    なんかもうこのまま朝になりそうです😩
    期待しすぎたんですかね😩😩

    • 12月13日
  • あき

    あき

    でも、いつもより痛みが強い気がするようなしないような…(꒪⌓︎꒪)
    私もこのまま朝まで眠れないコースになりそうです(笑)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    わかります!笑笑
    気のせいなような、、
    ん?😍みたいな、、笑笑

    お相手しますね❤️笑

    • 12月13日
  • あき

    あき

    意識しすぎておしっこ溜まってただけでした…(笑)
    トイレ行ったらスッキリ(°▽°)

    ありがとうございます★
    ほんとなら眠れるうちに寝といたほうが良いんでしょうけど、無理そうです(´°ω°`)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    あたしもソワソワしてめっちゃ尿意です(笑)

    わかってはいるんですけどね😞
    なかなか寝れないですよね今日は特に😣!笑

    • 12月13日
  • あき

    あき

    おしっこしたらめちゃくちゃ胎動強くなって、ビビってます∑(*゚ω゚*)
    いつもなら膀胱あたりズンズン頭突きされたら辛いんですけど、今日はもう暴れまくって子宮口開くか破水させておくれ!って話しかけてます(笑)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    同じくトイレ行ったら胎動すごい💦笑笑
    今いきなり恥骨がキーーーンて痛くてうずくまりました🥵

    暴れまくって破水させてくれたらいいのにねほんと(笑)

    さっきから隣で旦那がずっとうなってて(笑)
    なんかあるんかな?🤔

    • 12月13日
  • あき

    あき

    恥骨痛いですよね(´°ω°`)

    結局あれから前駆陣痛っぽいのが続いて全く寝られずです(꒪⌓︎꒪)
    4分間隔続いたのに全然耐えれる痛みだなーと思ってたら遠のいたりでもう意味わかりません(´•̥ω•̥`)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    おはようございます🌞💦

    あたしも感覚測って結構痛いなーってなってたけどそのまま寝れちゃいました🥶

    今日焼肉行くのでそれにかけます🤒

    • 12月13日
  • あき

    あき

    おはようございます!
    私も結局あれから寝落ちしました(笑)

    満月は終わりましたが、粘ってみます! (ノ)・ω・(ヾ)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    そうですね^^☆
    諦めずにがんばりましょー😉

    予定日23日ですか?

    • 12月13日
  • あき

    あき

    がんばりましょー!
    予定日22日です (ノ)・ω・(ヾ)

    • 12月13日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    私24日です(๑ ́ᄇ`๑)

    お互い頑張りましょ💪❤️
    2人とも安産で母子ともに健康でありますように🙏🌷

    あきさんの嬉しい報告待ってます😆💕
    今日寒いみたいなんで体冷やさないように気をつけてくださいね😉

    • 12月13日
  • あき

    あき

    イブっ子なんですね!(p`ω´q)

    ありがとうございます!
    SYS¨̮♡さんもファイトです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    夜な夜なお付き合いいただき、楽しかったです★

    • 12月13日
  • あき

    あき

    お久しぶりです(`・ω・´)
    あの後破水し、12/14に女の子を出産いたしました!
    ただ、質問文にも追記しましたが、私自身は生死を彷徨う恐ろしい事態になってしまったので、不安にさせてしまったら申し訳ないです(´•̥ω•̥`)

    • 12月16日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    いやーーーーーん😍💕
    めっちゃ嬉しい報告ありがとうございます🙏❤️
    そしておめでとうございます🎉

    めっちゃ可愛いー😍💕

    あたしまだなんともないです笑笑

    • 12月16日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    辛い経験したんですね😔
    なにより無事でこうやって報告聞けたことが嬉しいです😆💕
    ほんと無事でよかったです😭❤️
    ほんとにお疲れ様でした🙇‍♀️

    ゆっくり体調復活させてくださいね🥰
    ご無事に退院されること祈ってます(๑ ́ᄇ`๑)❤️

    • 12月16日
  • あき

    あき

    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    SYS¨̮♡さんももうすぐですね!!
    母子ともに元気で出産を迎えられることをお祈りしてます(*´꒳`*)

    • 12月17日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    産まれたら報告します💕

    • 12月17日
わか

全く同じ38w4dで嬉しい気持ちになっちゃいました✨

そして、わたしも同じ気持ちです〜!!
早く会いたいよ〜😂
でもまだお腹は下がってないし子宮も1センチ…

おしるし続いているの羨ましいです🥺❤️

  • あき

    あき

    同じ週数嬉しいです!! (ノ)・ω・(ヾ)
    なんかお腹痛くて目が覚めたのですが、ソワソワ…

    おしるしあるのに他は兆候ないんですよねー(´•̥ω•̥`)

    • 12月13日
ぴーたん

今日ちょうど38wで、一昨日の検診で子宮口3センチ開いてて赤ちゃんの頭触れるほど下がってる、とのことなので満月ジンクス🌕期待してます🤣🙏
いつもより胎動もかなり激しいので出ておいでー!と呼び掛けてます🤣

  • あき

    あき

    もう3センチ開いてるんですね!!すごい!!
    期待しちゃいますねー (ノ)・ω・(ヾ)
    こちらは優雅にしゃっくりしております(꒪⌓︎꒪)笑

    • 12月13日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    破水したか?と思いましたが違いました。。笑笑
    陣痛来て欲しすぎて、いつもに増してネットサーフィンが止まりません🤣笑笑
    どうやったら陣痛来るのか、陣痛のツボ、陣痛の起きやすい態勢など。。
    赤ちゃんのタイミングとわかりつつも止まりません😂

    • 12月13日
  • あき

    あき

    おりもの出る度に「破水か?!」と期待してはトイレでがっかりしてます(笑)
    めちゃくちゃわかります!ジンクスやらツボやら調べまくりで眠れない…(´°ω°`)笑

    • 12月13日