※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fs
家族・旦那

愚痴です😂現在2ヶ月の息子がいます!初めてのこどもで、毎日慣れないこ…

愚痴です😂

現在2ヶ月の息子がいます!
初めてのこどもで、毎日慣れないことに右往左往しながら子育てしてます。

そんな中、旦那は休日にサウナに行ったり1人で飲み歩きに行ったり。
正直思うところはありますが、毎日頑張って仕事をしてきてくれているので息抜きも必要かと思い文句を言わず送り出してます。

ですが、家にいる間こどもが泣いていてもスマホゲームやテレビから目を離さずほったらかしにしていたので先日わたしがキレて喧嘩になりました。

旦那いわく、平日働いてるんだから休みの日くらいゆっくりさせてくれと。
まさかテレビやネットで見るようなセリフをそのまま生で聞くことになろうとは🤣www

こっちは好きにさせてあげてるんだからたまにはかわるから休んでいいよとかないのか!
男の人ってこんなもんなんですかね!?
ちょっとは気を使うとか人の気持ちを考えるとかできないもんですか!?
それともうちだけですか😂!?

哺乳瓶拒否中なので自分は旦那に預けてどこかに行くこともできず…😖💦
腹立ちますーーー😂💢

コメント

ちろる

平日働いてるからって…
世の母たちは家でゆっくりぐーたら寝てるとでも思ってるんですかねぇ😅😅こっちは休日関係なくフルタイムなのに!😂
なんで休日1人ででかけてる?!!
面倒を1人でみてくれなくてなくてもせめて家族で過ごして面倒みてくれてもよくないですか?!!
2ヶ月なんてなんで泣いてるかわからず大変な時期なのに😭
ブチ切れて正解です👌✨✨
好きにさせてあげてほんと優しい奥様ですよ😭✨

• fs

fs

こどもが寝てる間に家事をしないといけないし自分のことができる時間なんてそうそう無いですよね😂
    またそのうちブチ切れそうです🤣笑
    回答ありがとうございました!

• 12月12日
ぽっぽ

毎日お疲れ様です☺️
休みの日くらいゆっくりさせてくれって。。。こっちは24時間休みないですけど!?って感じですよね😂

• fs

fs

おつかれさまです😊💕
    ちょっと目を離して何かあったら怖いし寝てる隙に家事もしなくちゃだしほんと休みなんてないです😂!
    こっちこそゆっくり休みが欲しい🤣!
    回答ありがとうございました!

• 12月12日