※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっちょ
子育て・グッズ

パンパースさらさらケアで背中漏れが気になる。メリーズに戻すべき?パンツタイプに変える時期か。

パンパースさらさらケア…
背中漏れ半端なくないですか?😱
やっぱりメリーズに戻そう…
そろそろパンツタイプに変えても
いい時期ですか?

コメント

猫ママ

うちもうすでにパンツです!笑
上の子も確か5ヶ月ごろからパンツでした!

• さなっちょ

さなっちょ

そうなんですか!!
    私も今のオムツ使い終わったらパンツタイプに変えてみようかな!

• 12月12日
ちょこれーと

4ヶ月ですが、寝返りと足バタバタで既にパンツタイプです😊
💩の時はテープタイプにして使い分けてます。

• さなっちょ

さなっちょ

パンツタイプのほう替えるの楽ですか!?なんかテープの方楽なのかなって思ってずっとテープ使ってました笑

• 12月12日

うちもパンパースは背中漏れがすごかったです。
動きが多い子だったので4ヶ月頃パンツタイプに変えました!
7ヶ月でテープってすごいですね😳

• さなっちょ

さなっちょ

すごいですよね、、今日の本当にすごくてヒーー😱て1人で騒いでました笑
    うちも結構動くのでそろそろ変えようかな⸜( ⌓̈ )⸝

• 12月12日
むぎ

メリーズで後ろ漏れはあまりないです!6ヶ月くらいまでは横漏れはありましたが…
うちは、10ヶ月くらいまではテープにしてましたが、じっと寝ていなくなったので変えました😅7ヵ月なら寝返りもするし、体重クリアしてればいいと思います!

• さなっちょ

さなっちょ

メリーズのほうやっぱり良いですよね( ; ᯅ ; `)
    ありがとうございます!!次からパンツタイプに変えてみます♬︎♡

• 12月12日