※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃん連れてジャニーズのカウコン行ったことある方、もしくは見かけ…

赤ちゃん連れてジャニーズのカウコン行ったことある方、もしくは見かけたことのある方いますか?
子供がいない頃はよく行っていたのですがまったく記憶になくて😵

連れて行こうと思っているわけではなくなんとなく聞いてみただけなので、批判的なお返事やお叱りの言葉はご遠慮ください💦

コメント

ゆぅみ

午前の部で、一才すぎて、自分で歩ける様になればいいかな?って私は思ってます。
ただカウコンはやめていた方がいいとかと…
子供の睡眠ですごく大切で寝ている間に感情や体の成長をしてると聞きました。

午前のライブ観戦ならいいと思いますよ(^^)
あと、時期的にインフルエンザ流行るので気をつけてあげていた方がいいかなと思いました!!

ママリ

カウコンは小さい子見ないですよね😂

来年冬、KinKiのライブに上の子(その頃2歳ちょうどくらい)連れていきたいなぁとは思っています。
KinKiならゆったりなので大丈夫かなぁ、、と😂
常識的にはだめなんですかねー?

なあ

カウコンは見かけないですね😵💦小学校くらいの子は見かけます。
関ジャニ∞、嵐なら
抱っこひもしたママさん
かなり多く見かけます♪