※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児スクリーニングで異常なし。33週以降で急に異常が見つかることはあるか不安。激しい胎動も気になる。初マタで不安だらけ。

今までの検診全て母子ともに異常なしと言われ、胎児スクリーニングでも異常が見当たらないと言われました。
でも産まれるまで不安です。
今まで異常なくても33週以降で急に異常が見つかったりなんてことありますか??

胎動も激しいのは気にしなくて良いと言われましたが、毎日グニョグニョずっと動いてて本当に大丈夫かと不安になってしまいます。。
初マタなので不安だらけです。。

コメント

つかさ

大丈夫ですよ◎
私も2人とも生まれる前日までグニョグニョずっと動いてました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
残り少ないマタニティ生活ゆっくり過ごしてください🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢経験者の方に励ましてもらえると元気が出ます。残り少ないマタニティライフ楽しみます!

    • 12月12日
ぴーちゃんまま

すごいわかります。わたしは3人目の妊娠ですがそれでも毎日不安です…
こんな胎動だったかなとか、逆子だけど治るのかなぁ、とか…

でも上2人もなんだかんだ健康に生まれてきて成長してますし、産んでみないと何も始まらないので!
胎動も、あっという間に懐かしく思えると思いますよ!頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり何回経験しても不安にはなりますよね。。😢私も動きすぎて逆子になったり戻ったりを繰り返してるので不安です。
    今不安がっても仕方ないので前向きに頑張ります!

    • 12月12日
ゆか

意外と赤ちゃん強いですよ♥️
大丈夫大丈夫👌
上の子の時は陣痛中も胎動感じてましたよ😅👏

今も毎日激しいです👶🏻
うちの子は激しめみたい…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの生命力を信じて私も出産まであと少し頑張ります🥺💓

    • 12月13日