※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

今まで使った事なくて初めてメルカリで出品して売れたのですが、封筒に…

今まで使った事なくて初めてメルカリで出品して売れたのですが、封筒に入るものだったので商品の詳細欄に封筒に入れてメルカリ便で送りますと書いたのですが実際梱包してみたらメルカリ便の封筒で送れるサイズからギリギリはみ出してしまい、結局宅急便コンパクトにしないと駄目になってしまいました。
もちろん購入者様には封筒から宅急便コンパクトになってしまったことを謝罪するのですが、皆様だったら封筒で届くと思っていたものが宅急便コンパクトになったら嫌ですよね?ゴミも増えますし…送料はこちら持ちですが嫌な思いをされますよね😭
初めての出品で勉強不足でした😭

コメント

みい

私なら連絡さえ貰えれば送料も出品者さん持ちだしきにならないですね😌
入らないものはしょうがないですし、無理に入れて商品がダメになるよりきちんと梱包して送っていただく方がうれしいです✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます😭
    昨日売れて準備しててそうなってしまって初めてのことで不快にさせてしまったらどうしようとずっと不安で考えすぎてあまり眠れなかったので😭
    そう言って頂けてちょっと気が楽になりました💦
    ありがとうございます😊

• 12月12日
かよ

一言コメント頂ければ
どっちでもいいです☆
全く気になりません!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます😭
    購入者様もそう言って頂けるといいです😭
    少し安心出来ました😊