※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

36w6dの経産婦です。お腹が下がってきたか心配。1人目は37w6dで出産。今回も早いかも。出産の兆候や経験談を教えてください。

経産婦の36w6dです。

質問です🥺💦
左が36w3dで右が36w5dなのですが
旦那や周りの家族にお腹下がってきたね。と
言われたのですが下がってきてるのでしょうか⁇

1人目の時37w6dで出産したので
今回も早いのでは…?と思い
ママリだと相談しやすいので…。

まだだと思う!とか下がってきてる!とか
これくらいの数週の時こんなんだったとか
出産の兆候などあったら教えてください🤧

コメント

下がってないと思います😊
下がってきてる?と悩まないほど私の時はめちゃめちゃ下がりました❤︎
36wの時は、股?膣の奥?らへんに頭が突き刺さってきてるような痛みがあって、イテテ...としゃがむ事が頻繁にありました!

an

下がってきてるように感じます😳💕

35wの時点でさがってきてるなあ〜ってわかるで、36wのときも周りの人にさがってきてるなぁ!言われてましたが、産まれたのは37w4dでした😂

37wの検診で子宮口ひらいてきてるね〜いつ産まれてもおかしくないしって内診でグリグリされ、そのときにおしるしきて、その翌日に歩きまくってからの前駆陣痛で夜中もちょこちょこしか寝れず、出血してるし張りもあるから病院行ったらそのまま促進剤からの夜中に出産しました💪🏼

a

下がってきてるようには
まだ見えなかったです☺️

でも週数的にもう少しで
会えますね💓💓

頑張ってください