※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

出産してから驚くほど…性欲がなくなりました…。以前は人並みに…いや、も…

出産してから驚くほど…性欲がなくなりました…。
以前は人並みに…いや、もしかしたらそれ以上(笑)あったかもしれないですが、まさか自分がここまで無くなると思ってませんでした🌀
問題は旦那です。夜子どもが寝てからリビングで2人になる時間があるとくっついてきて誘ってくるのですが、全く気持ちが乗らず。でも旦那も可哀想だなーと思い月に1回程度はするんですけど、それ以上はちょっと…という感じです😭出産してから仲良しすると腰に激痛が走って無理な体勢もあったりで…なかなか気持ちも乗りません😓
この間なんて「月イチで足りてる?俺はもっとしたい」って言われちゃいました…旦那は私の性欲が昔のままだと思っているんだと思います……

ここで質問ですが、同じように性欲が無くなってしまった方、ご主人に打ち明けましたか?
もし打ち明けたよって方…どんな感じで伝えて、その時のご主人の反応など教えて欲しいです😣
ちょっと打ち明けようか悩んでます💦

こんな投稿をしている今、子どもを寝かしつけたまま一緒に寝ちゃったテイでリビングに戻らずにベッドでぬくぬく投稿してます…笑

コメント

るき

わかりますーーー
打ち明けたというか ゆったら不機嫌になってめんどくさかったです、、😱

• まー

まー

ご主人に言ったら不機嫌になっちゃったんですね💦うちもそうなるんじゃないかって思って伝えようか悩んでて😣

• 12月12日
みみ

私は話してあります。
産後1ヶ月から誘われ始め、応えても月に1度、可哀想なときは手や口でしてあげてました…。
それでも体を触られるのが嫌で嫌で、正直に「ホルモンバランス的に今は無理、しかも行為に対して嫌悪感が湧いてきてしまう」と話しました。旦那はショック受けてましたが、「でも手や口で応えてたでしょ?旦那が好きだからだよ。生理が来て体が落ち着くまでは私からは誘うことはないかもしれないけど、ずっとじゃないから待っててね」と伝えたらわかってくれました。

• まー

まー

なみさんの伝え方、なんか素敵ですね!これならご主人も理解してくれるでしょうね😊
    というか、この性欲がない状態ってホルモンバランスなんですか😳!いつか復活するんですね!!笑
    ちょっと安心しました➰

• 12月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

同じくです!!
それより寝たい!休みたい!1人の時間をくれ!って感じで、それでも旦那も可哀想なので月1相手してる感じで・・・😅
ちゃんとは話してないのですが、今性欲ゼロです、なんならマイナスかもしれない・・・とは言いました💦

• まー

まー

同じですねー😭
    今は子どもが可愛いし、子ども寝てる間にするとかあんまり考えられないし…
    ご主人に伝えた後の反応はどんな感じでしたか?分かってくれました😣?

• 12月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ふてくされてました😅
    頭ではわかってるみたいですが、性欲が減るわけでもなく・・・旦那は旦那なりに我慢してくれてはいるみたいです💦

• 12月12日
  • まー

まー

なるほど…😣💦
    まぁ、性欲復活しろと言われても戻るものじゃないし仕方ないことですもんね🌀
    月イチ程度で我慢してもらうしかないですね😅

• 12月12日
y

人並みより少し強い性欲がぱったりなくなった時期があって、その時は大ニュース!今性欲ない!って言ってましたw

• y

夫婦生活って無理してするものじゃないと思うんです。旦那さんの性格にもよりますが、打ち明けられるなら話してみてもいいかなと思います!

• 12月11日
  • まー

まー

本当そうですよね😣
    なんかこういう内容って伝え方難しいなーと思って悩みながらズルズル来てしまって💦
    旦那は優しいのできっと解ってくれると思うんですけど…😣💦

• 12月12日