※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理予定日から8日目で生理が来ず、下腹部痛がある状況。ロキソニンを飲んでいたが、陰性の検査結果。妊娠している可能性が気になる。

普段は予定日3日前から生理痛があり、予定日通り生理がくるという感じなんですが、今回は生理予定日頃にちょっと生理痛のようなものがあり、いつもより軽かったんですが仕事中いつもの痛みになると困ると思いあらかじめロキソニンを飲み、それを2日繰り返しました
3日目、試しに検査薬をしたら陰性…
今日で生理予定日から8日目なんですがまだ生理は来ず、下腹部痛があるなぁぐらいで…
生理きそうな下腹部痛あっても妊娠してたよ!
(ロキソニン飲んだ方いらっしゃいますかね?…)
陰性から陽性になったよ!
という方いらっしゃいますか?…(><)

長々とすいません(><)

コメント

りりん

答えになってなくてすみません。。
排卵日が確定されてないのなら望みはあるかと思います。。
私は高温期10日目に生理痛のような痛みがあり、次の日うすーーく陽性になったことありますし。。

そしてロキソニンですが、そんなに気にしなくていいようなので、陰性ならなおさら気にすることないかなと思います😄
心配ならいまから辞めればいいですし😄
判定頃にロキソニン飲んで無事出産した人も知ってますよ😄

• unknown

unknown

諦めた頃にできた!という方が多いのを以前このアプリでの回答で知り、一旦お休みしようと不妊治療をやめ、タイミングも自分達でここら辺かな?という感じだったので、排卵日は確定されておりません😖
    沢山の情報ありがとうございます🙇🏻

• 12月11日
  • りりん

りりん

それなら生理くるまではわからないですね!😊
    妊娠されてますように!

• 12月11日
  • unknown

unknown

ありがとうございます😖😖

• 12月11日