※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぺママ
妊活

排卵後4日目に仲良しをした女性が、腰痛や横っ腹の痛み、微熱、下腹部の鈍痛を感じています。これらは妊娠超初期の症状と重なる可能性があるでしょうか。

皆さん、あっ着床したな!って症状何かありますか?

排卵予4日、仲良しを2日と4日にしました。
着床にはまだまだ早い時期ですが、昨日の夜からギックリ腰の様な腰痛があり今現在も継続中、今朝は走った時に横っ腹が痛くなるような症状になりました。夜になると微熱程度の熱が。下腹部鈍痛あり。
たまたま噂で聞く妊娠超初期の症状が重なっただけですかね。

コメント

はな

症状はなにもわからなかったですが、インプラテーションディップだったのかな?というのはありました🙋‍♀️✨

• なっぺママ

なっぺママ

早いお返事ありがとうございます😊インプラテーションディップですか!そこはまだ下がらないからよく見ておきます!!

• 12月12日
🌸

ぎゅーっとかなり強い生理痛のような痛みとちくっ!とした強い痛みが何度かありました☺️
その数日後に茶オリがほんの少しでたのであの痛みは着床痛だったみたいです!

• なっぺママ

なっぺママ

ありがとうございます😊痛みは嫌ですが嬉しい痛みに変わりましたね!
    私もそうなるといいなぁ!

• 12月12日
まゆみ

妊娠発覚前にめちゃくちゃ腰が痛くて何事かと思いました💦太ったのでそのせいかなとか思ってたのですが、その後すぐに妊娠発覚して今思えば着床したのかなぁとは思いました!!

• なっぺママ

なっぺママ

ありがとうございます☺️私も今まさに腰が痛いです!同じだといいな✨

• 12月12日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

• なっぺママ

なっぺママ

ありがとうございます😊排卵痛に似た痛みチェックします。

• 12月12日
my

着床のタイミングで二回とも冷や汗かくほどの下痢をしました😂😂
そして先々週もまた冷や汗下痢。。。
本日で生理予定日から1週間です。🙄

• なっぺママ

なっぺママ

ありがとうございます😊
    えぇー!大変でしたね💦
    そしてまたおめでとうございますですかね😍

• 12月12日
  • my

my

本日、検査薬で陽性でました😂😂
    体質なんですかね。。(笑)なんとわかりやすい。(笑)

• 12月14日
  • なっぺママ

なっぺママ

おめでとうございます㊗️
    うらやましいですー❣️

• 12月14日
🫧

娘の時は変な汗がでるほどお腹痛くなりましたが
今回は何もなかったです( ᷇࿀ ᷆ )

• なっぺママ

なっぺママ

ありがとうございます😊
    変な汗出るくらいの腹痛辛いですね。症状あったりなかったり、皆さん色々ですね!

• 12月12日