※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ジェラートピケの母子手帳ケースの取り扱い情報を知りたいですか?

栃木県宇都宮市のインターパークあるFKDの1階にジェラートピケを扱っているお店があると思うのですが…母子手帳ケースの取り扱いあるかわかる方いらっしゃいますか?
ポーチ類は見たことがある気がするのですが、母子手帳ケースあったかな?と思いまして…

コメント

依音

今はあるか分かりませんが、母子手帳ケースありましたよ\(^o^)/わたしは2ヶ月ほど前に購入しました!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    新しいデザインがかわいくて買い替えたいな〜と思いまして💦
    行ってみます!

• 12月11日
  • 依音

依音

オンラインが品切れでも普通にありました( ´ ` )私が購入した時はちょうどアニマル柄でしたが、がま口とじゃばらで選べました‼️お気をつけて🚕

• 12月11日
まみむ➳✩⡱

Robertsの横ですよね☺️?
取り扱ってますよ!
新作がでると型落ちはセールになってて安く買える事もあります♪
私は型落ちですがセール価格で買いましたよ٩( ᐛ )و