※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

今子供が二人いて、もう妊婦服は着る事ないかなと思って処分しようかと…

今子供が二人いて、もう妊婦服は着る事ないかなと思って処分しようかと思いますが、赤ちゃんの服はどうしようか迷い中です。もしも何年かして出来たらと思うととっといた方がいいのか作らないように気をつけたらいいのか。皆さんはもう作らないと決めたら処分しますか?それとも何年かとっときますか?

コメント

ぴーちゃん

作らないと決めたら、フリマアプリで売ります😁
収納場所にも困るので…💦
それか出産する人いたら、使うか聞いてみますね☆

かおちゃんmama

私もぴーちゃんさんと一緒です!

すずのママ

うちの母は大事にとってくれてましたよ。
妊婦服は私が
私の着ていた服は私の娘が

ファミリアのしっかりしたお洋服に加え一人っ子だったので傷みも少なく、お金かけてくれてたんで今私が助かってます。
私も綺麗にとっておいてあげようと思います。

goldwhite1

私はいらない物は知り合いなどにあげて大切な思い出の服は残してあります♪親の自己満足ですが
見るたびに小さい頃のことも思い出せていい記念です☆

二児のママ

皆さんコメントありがとうございます。友達や姉からもらった服もありどうしようかなとも思っています。自分で買ったのは売ったりあげたりできますが。