※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョ
お出かけ

来週、USJに遊びに行くのですが防寒対策オススメお願いします!ヒート…

来週、USJに遊びに行くのですが防寒対策オススメお願いします!ヒートテックは必需品と準備してますがどこまで防寒したらいいのかと迷ってます。
2歳と0歳で初めての大阪です!

コメント

妊娠前は冬によくUSJ行ってました!(子どもが出来てからは行ってないので、参考にならなかったらごめんなさい🙇)
大人だけで行って、絶叫アトラクションやショーもばんばん楽しんでた時の服装です↓

その日の気温にもよりますが、ヒートテック、あったかいセーター、ダウン、マフラー、手袋、耳あて、タイツ、ブーツって感じでした🙌
海が近いですし、ショーやアトラクションに並ぶところは外気に触れることが多いので寒いです😱しかもクリスマスの時期なので混んでます🎄

お子さんが小さいのであんまり並んだりしないのだったらちょっと大袈裟かもしれませんが…でもちょっとあついかな?くらいが安心ですよね👌

• チョ

チョ

完全防備がホントに必要そうですね💦😳

• 12月11日
うまみ

ヒートテック、ダウン、裏起毛パンツ、マフラー、ベビーカーなら毛布、とかですかね!

ユニバめちゃくちゃ寒いので💦

• チョ

チョ

めちゃくちゃ寒そうですね💦なめてました💦

• 12月11日
  • うまみ

うまみ

冬にコート、ヒートテック、ショーパン、ブーツ、ヒートテックタイツで行きましたが私は死にました。
    ダウンモコモコの人は大丈夫でしたが、私は寒すぎて途中からずっとレストランに居ました〜本当に寒すぎて一度冷えるとあったかいとこに行っても戻らない寒さなのであったかくしてくださいねえー

• 12月11日
み

この間行った時ですが、
私はヒートテック、セーター、コートで行ってたんですが寒すぎて旦那が一応って持ってきてたダウン奪い取りました(笑)😂
娘もベビーカーでしたが、ボディスーツ、暖かめの服で、日が沈んでからはその上からジャンプスーツ(モフモフしてて裏地の無いもの)にブランケットかぶせてました!
が寒かったです(笑)
なのでベビーカーなら、雨よけのやつ(レインカバー?)も付けて風避けした方が良かったかな〜って感じでした💦