※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨちゃん
サプリ・健康

すっぽん小町のサプリについて質問ですが…飲んでみようかなぁ~って思っ…

すっぽん小町のサプリについて質問ですが…

飲んでみようかなぁ~って思ってますが効果の口コミがバラバラなのでいまいち良く分かりません😥

妊活に良いとか、お肌に良いとか、疲れが取れるとうたってますが飲んでる人や飲んでた人がいたら何に効いたとか効果が実感された人色々と教えて頂きたいです😊

コメント

チョコアイス

飲み始めて一年です。初めはめまい対策で始めました。寝付き、寝起きは良くなった気がします。肌 はニキビが減ったかな~と思う時もあれば、ホルモンバランスで出来る時もあり、疲れは、変わらずあります💦個人差で色々ですが、何となく飲み続けてます😅

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

コメントありがとうございます😊やはり何でも個人差なんですね😅
    私は乾燥肌などが気になるのでどうでしょうかね😅❓

• 12月11日
  • チョコアイス

チョコアイス

乾燥肌のクリームとかも、ありますよ。私はクリームも使ってます。直接効くか、分かりませんが😂

• 12月11日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

おススメのクリームってありますか😅❓

• 12月11日
  • チョコアイス

チョコアイス

二コママオールインワンゲルを使ってます。ほんのり、グレープフルーツの香りがします。

• 12月11日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

検索してみました😊
    ちょっと気になるので検討中です❤️

• 12月12日