※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
妊娠・出産

4月13日、16日、20日に性行為があり、生理予定日は27日で2日間しか出血せず、妊娠検査は陰性。着床出血の可能性がある場合、検査可能な時期はいつでしょうか?

生理予定日に二日間しか出血しません 4月13日 4月16日 4月20日 に性行いをしました。生理予定日は、4月27日で二日間しか出ません 早期妊娠検査薬を 5月1日 にやりました。妊娠反応なし 5月3日 普通の検査薬をやりましたが妊娠反応なしです。妊娠は、してませんか? 出血が着床だとしたらいつから検査薬可能性ですか?宜しくお願いします。

コメント

deleted user

27日の出血が着床出血だとしたら、もううっすらとでも線は出ていると思います。
私は生理予定日に着床出血がありましたが、その時点で普通の検査薬で陽性反応がでていました。
(排卵日はほぼ確定していました。)

  • わりばし

    わりばし

    回答有難うございました。
    着床出血だとしたら、もう反応するんですね、
    生理だったのかな?何時も5日間あるし今回は2日間で終わってしまったので今までこんなことなかったから、着床だと思ってしまいました。

    • 5月3日
  • わりばし

    わりばし

    度々すみません
    今回の三回の性行いは、子供ができてないと思って良いのでしょうか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によるそうですが、私は着床出血は半日程で止まりました。

    基礎体温や排卵検査薬などでだいたいの排卵日はわかりますか?

    20日あたりに排卵があったとしたら、まだ可能性はあるとは思います。

    あとは、排卵出血というのもあるそうですし、そうではない別の不正出血か…ただの生理か。。
    もしかしたら内膜がうまく育っていなかったということもあるのかもしれませんね。

    • 5月4日
  • わりばし

    わりばし

    基礎体温は、始めたばかりで排卵日などは、解らないのです。毎日続けて基礎体温はかりいと思います。

    • 5月4日
詩子

27日の出血が着床出血ならばそろそろ反応してもいい頃です。
うっすらもラインは出てませんか?出てないならば可能性は低いかもしれません。
最終行為日は20日ですか?そうならば5/4までに早期検査薬が、5/11までに普通の検査薬が反応しなければ妊娠はされてないと思います。

  • わりばし

    わりばし

    回答有難うございました。
    また明日早期妊娠検査薬で検査してみます。
    最終行為から、どれくらいで検査可能性なのですか?
    今後検査するのに教えて頂きたいです。

    • 5月4日
詩子

早期検査薬ならば最終行為から2週間後、普通の検査薬ならば3週間後が目安です。
その時に陰性だとほぼほぼ妊娠の可能性はありません。

明日されるんですね(^_^)
反応出ると良いですね!
妊娠されてますように♡

  • わりばし

    わりばし

    二週間でほぼほぼ解るのですね有難うございました。今後に役立てます。

    • 5月4日
  • 詩子

    詩子

    おはようございます!
    いえいえ。役に立てたら良かったです。
    検査薬されました?

    陽性出ますように♡

    • 5月4日
  • わりばし

    わりばし

    お早うございます。
    まだ検査薬は、やっていません
    朝やるつもりだったのですが検査薬をお手洗いに持っていくのを忘れてしまい、一日おいて明日の朝一でやってみます。
    色々とご親切に有難うございます。

    • 5月4日
  • 詩子

    詩子

    あら!そうだったんですね!
    私も忘れて あっ!ってことありましたよ 笑

    陽性は出ましたか(*^^*)?

    • 5月5日
  • わりばし

    わりばし

    検査薬しました。今回は出来ていなかったです。
    早期妊娠検査薬だともうでますよね?子宮が少しいたいので、近々子宮ガンの検診に行こうかと思います。

    • 5月5日
  • 詩子

    詩子

    早期検査薬だと出てもいい頃です。
    先日の出血が少なめの生理だったのか、不正出血だったのか、このまま本格的な生理がなかったら病院で診てもらった方がいいかもですね。
    がん検診の時に色々相談されるといいと思います!

    チャンスはまだまだあるので、今後に期待しましょう♡
    わりばしさんの元にべびーちゃんが来ますように!

    • 5月5日
  • わりばし

    わりばし

    色々ありがとうございました。
    年令的にも40才なので、厳しいですが、先日父親がガンになり両親は、国民年金なので、治療費を出してあげたり毎月生活費をあげたりしていて子供が出来ても生活していけるかどうかでもなやんでいたので、年令的にも子供は、諦め父親のガンにお金を使いたいと思います。
    私ごとで申し訳ありませんが色々ご迷惑おかけしました。
    感謝しています。有難うございました。

    • 5月5日
  • 詩子

    詩子

    そうなのですね。。。(´・_・`)
    お父様、心配です。早く完治できることを願っております。

    私の周りでは40歳過ぎてから自然妊娠され、無事に出産している方々もいます。なのでわりばしさんのところにもきっと赤ちゃんが来てくれると信じています。お金をかけて妊活しなくても、赤ちゃんはタイミングをみて来てくれることでしょう。妊活というストレスから解放された時に授かったりするので、これからもご夫婦お二人仲良く過ごされてください(*^^*)

    • 5月5日
  • わりばし

    わりばし

    父親の病気の事も心配していただき有難うございます。
    子供の事は、どうしても欲しい訳ではありませんが、もし出来たら嬉しいと思うと思います。 主人も心臓が悪く今まで二回手術したりで、お金がかかるので頑張って働きたいと思います。
    今回は色々ありがとうございました。もし今後妊娠しましたら、また書き込みしたいです。詩子さんも色々あるとは思いますがお元気で
    何度も書き込みして頂きありがとうございました。

    • 5月5日