※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

メルカリでセーターが売れたんですが、ゆうパケットで送ったら途中で圧…

メルカリでセーターが売れたんですが、ゆうパケットで送ったら途中で圧縮が溶けてしまったようで厚さでひっかかって帰ってきてしまいました(>_<)取引キャンセルをして再度購入するように購入頂いた方にお願いできた場合、ゆうパケットで出した送料175円はどのようになるかわかる方いませんか?(>_<)
キャンセル後再取引をおねがいするか、定形外がOK頂けたら住所聞いて送るか、悩んでます(>_<)

コメント

リッ!

一度キャンセルしたら175円も、戻ってくると思います🙆‍♀️!!
定形外のが安かったり、送りやすいならそれでいいと思います( ` ・ω・ ´ )!!!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️175円もかからないってことですか?すごい重さ測ったらギリギリ500gこえてて送料710円になっちゃいそうです😣キャンセル後少しお値下げして再取引お願いして宅急便コンパクトが1番安そうなんですが、どう思いますか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月11日
  • リッ!

リッ!

175円はアプリ内でってことですよね?!それだとかからないですよ😊☀️
    そうですね、キャンセル後に宅急便コンパクトで送るのが1番良さそうです!!!!

私も2回ほど、ゆうパケットで送って失敗し戻ってきた事あります(笑)
    取引キャンセルすれば送料分もかからず相手が払った金額も相手に戻るので大丈夫です!!

• 12月11日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございました😆😆😆

• 12月11日