※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

福井県 新潟県 富山県 石川県に お住まいの方に質問です美味しい海鮮丼…

福井県 新潟県 富山県 石川県に お住まいの方に質問です

美味しい海鮮丼が食べれるところ オススメを教えてください
できればブリが美味しいところ

コメント

♥

佐渡の寒ブリは美味しいと聞いたことがあります!

あるぱか

福井県敦賀市にある
どんと屋
おすすめです❤️

あかさ

蕎麦がメインの店ですけど、『やす竹』の海鮮丼めっちゃ美味しいです✨多分季節によって変わると思いますが、この間行ったときは、鰤がのってて美味でした✨あとセイコガニも期間限定であって、高いけど美味しいですよ😊

とろろ

富山県の新湊のきっときと市場に行ったことがありますが、並んでる魚から食べたいものを選んで、好きな調理法で作ってもらえたりして、美味しいだけじゃなく楽しさもありました☺️

近くに海王丸パークもあって、大きな船にも乗れるので、それも良かったです✨

イルカ

氷見番屋がい❗色々な魚や富山の食べ物あるので、オススメです
私はオープンしたときに行ってきました🎵⤴️⤴️

ゆうママ

海鮮丼ではないですが…回るお寿司の「弁慶」(新潟市中央区)は佐渡が本店なので佐渡のお米、佐渡のブリを使ってますよ😃ブリは今が旬ですので美味しいです😃

ふーみん

金沢のもりもり寿司最高ですれ!

瑞

有名ですが金沢の近江町市場の海鮮丼は本当に美味しいです!周りも観光スポットばっかりなんで1日中楽しめますよ🥰

ひまわり

金沢近江町市場の近江町食堂の海鮮丼美味しかったです😊

はじめてのママリ

石川県の美川の「美浜寿司」さんが美味しいです!美川県一丼が豪華です!