※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2020年の福袋で当たりと言われているSABONの福袋を狙っています💭旦那か…

2020年の福袋で当たりと言われているSABONの福袋を狙っています💭

旦那からはやり繰り出来てるなら買っていいよーと言われてますが、店頭には行けないので予約を勝ち取れれば購入予定です✨

10000円?と15000円?の2種類が出る予定なのですが、皆様ならどちらの福袋を購入しますか?💭
せっかくこう言ってくれてるし、15000円の福袋買っちゃおうかなーと思ってるのですが大人しく安い方にした方が良いですかね😵💦
安い方にして子供服の福袋も検討したのですが、洋服関係は福袋じゃなくセールで購入した方が選べるし良いかな〜と思ってます🤦‍♀️

貯金も細々と出来てるし、来月から旦那の給料が倍に上がるのでかなり迷ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく買うなら15000円で😆❣
わたしも子供服は福袋じゃなくてセール狙ってます😊

旦那様のお給料倍がうらやましすぎます🤤💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂❤️
    年明けに保育園の結果も出るので、子供服はその結果次第で買う量決めても良いかなと思ってます💭✨

私も突然倍になる事を聞かされたので色々とびっくりです🤤
    高い方買って来年も頑張れば良いですよね!
    予約合戦頑張ります😂❤️

• 12月11日
🌸

私もザボン気になって去年の福袋動画みてみたら、泡風呂にするやつとか、ハンドクリームとフットクリームなど入ってたのでやめました😭
ネットだと安いとこは安いし好きな匂いでスクラブとボディーオイルとか買ったほうがいいなーって😂
福袋の楽しみは無くなっちゃいますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年の福袋見てました💡
    子供が寝てから楽しもう〜と思ってるので、どうせなら買ってしまおうと思いまして🤤❤️

• 12月11日
  • 🌸

🌸

福袋わくわくしますよね💓
    ザボンなら服とかと違って使えないものはないですし☺️
    無事ゲットできますように💓

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服は買おうと思いましたが、友達に止められたので何とか逃れました笑🤭
    ジェラピケを昨日無事ゲット出来たので、SABONも頑張ってみます😂
    ありがとうございます😊

• 12月11日
ままり

サボンの製品は普段から使ってますか?
うちはボディソープとスクラブ使ってますが、ひとつひとつが5000円しないくらいなので15000円の内容にもよりますがお得感が分かりません🤔
サボンて香りが合わないものだと結構悲惨ですよ〜。一日中ぷんぷん匂って体調悪くなります😭
好きな香りを購入して楽しむ方がいいと思います😋✨
お給料あがるならなおさら💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SABONのスクラブ目当てなのですが、スクラブはまだ使用経験無いです😂💦
    一応去年の福袋では定価7000円程のスクラブ、4000円ほどのボディローション2種、ボディトリートメント、ハンドクリーム、シャワージェル、バスボムが入っていたようなので確実に少しはお得になるようです💡
    もちろん香りはランダムですが...😵💭

普段ロクシタンは結構好きだったので使っていて、香りの強さも耐性ある方だと思ってましたがSABONも結構強いですよね😂💦
    わー、まだまだ予約合戦まで期間あるので迷います🤦‍♀️💦💦

• 12月11日
  • ままり

ままり

スクラブって7000円もするんでしたっけ!?😂高いっ😰
    サボンは好きなやつは好きですが、ラベンダーとかバニラはオェーってなっちゃいます💦とにかく香りが強い😰
    個人的にはロクシタンより全然強いってか癖があるかも?
    スクラブはオイル入りでツルツルになるので、香り問わず使い心地は最高です💓

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクラブは安めと高めで2種だったはずです💭
    去年だと高い方の福袋には7000円程のスクラブが入ってました🤤

SABONもLUSHもロクシタンも嫌いな奴だとオェーってなりますよね🤭
    私はバラの香りがダメなのですが、SABONにはバラは無いしアリかな〜とも思いますが🤤✨
    恐らく毎日は使えないので、たまにの贅沢にスクラブ使う事になると思います🤦‍♀️💡

もう少し悩んでみます〜😂😂

• 12月11日