※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

男性とのセックスが減少して悩んでいる女性の相談です。結婚後や出産後にセックスが減ったことに不満を感じており、自身の性欲や夫の年齢を疑問視しています。


なんで男の人は付き合いたてってみんなじゃないと思いますが
セックス、セックスってなるのに
付き合いが長くなったり、結婚したり、出産すると
数が減ってくるんですかね😭

半同棲のときとかはもう止まるたんびやってたのに
結婚してだんだんなくなり
産後もかーなり減り😭
まだまだセックスレスだ!なんて言えるほどではないですがなんか急激に減って悲しいです🤮笑

たぶんわたし自身もともと性欲が強いせいなのか
うわ今日もなし!?また!?ってなりまくってて
なんだかすごいそれも嫌です🙄

優しいし怒られたこともないし喧嘩したこともないし
育児家事全部やれることはやってくれるし
息抜きもさせてくれるし
ここまでしてくれてるんだから求めすぎですかね🙄
わたしが23歳で旦那さんが34なので歳のせい?笑
でもそんなおじさんな歳じゃないし
わたしがまだ幼いからなんですかね🙄🙄

コメント

ma&ma

自分からは誘ってるんですかね?!(*˙︶˙*)ノ゙

  • u

    u

    もうそろそろ寂しいわ!って思うときは眠くなさそうな日にタイミングみて毎回自分から誘っています😂
    わたしが誘うからやるみたいな感じです🥺
    それでもやっぱりやっと誘えた〜って思ってもだいたい誰かしら夜泣きするので中断したりすることもたまーにあります😂
    それはしょうがないことなんですけどね😂

    • 12月11日
バルタン星人

わかりまーす!
今ではもう誘われないので、毎回自分から誘ってます。
たまに、途中で寝られることも。
飽きなんですかね。

  • u

    u

    まず誘われないことが悲しいですよね!!笑
    しかもこっちが誘ったことによってやっぱり雰囲気あんまりでないしやってやってる感出てきちゃうしはあ〜ってなりますよね😭
    やっぱり飽きですかね🙄

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ほんとに、もう意地になって絶対私からは誘わない!とか思ってもこのままじゃやばいってなって結局誘っちゃいます。

    でも、最近仕返しじゃないですけど向こうからもアプローチ?されるように少し工夫してます!

    こっちから誘いモードでお触りに行くものの、なかなか進まないで焦らして焦らして、向こうから触ってくるまで待ちます笑笑
    そのうち背中向けて寝ようとしたら、むこうからヤリタイアピールしてくるので、それだとまだ求められてる感を少し感じられるので笑笑

    • 12月11日
  • u

    u

    わかります!!笑
    全く一緒すぎます😂笑

    プロすぎます笑笑
    わたしもそれやってみようと思います🤤笑
    求められてる感もでて
    しっかりできて
    一石二鳥すぎます笑
    近々仕掛けてみようと思います🤣

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ベタベタして、ズボンの上からスリスリするものの、そこからは進ませません笑笑

    そして、そっちがやる気ないなら今日はいいやーって感じで背中向けたら罠にハマって、手を出してくるのでしめしめと思ってます笑笑

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ちなみに、うちも9歳差で結婚したのは24と33なんで離れてるので歳のせい?とかおもってましたが、オナニーはガンガンやってるみたいですよ!旦那の友達とかが飲みの席とかでよく面白半分で話してますが!

    • 12月11日
  • u

    u

    めっちゃ笑いましたww
    しめしめ感最高ですねw
    早くその作戦実行したいです🤣笑笑

    わたしんちとほとんどおなじですね!
    それがうちの旦那いったいいつオナニーしてるかわからないくらい気配がないんですよねw自営業で旦那含めて従業員が1人しかいなくて
    基本自由なのでその従業員がいないときにやってるの?としか考えられません😂笑
    家だと絶対わたしより先に寝るし😂笑

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    最近はこの作戦がバレてるのか、もう早めに自分からズボン下げてちんちん出されますけどね笑笑

    うちもです!
    現場仕事ですし、帰ってきてからも風呂は子供と入るし、寝るのはなんなら子供より早いし、やってるとしたら帰宅後の車の中とか?風呂で子供たち呼び寄せる前?とか思ってます笑笑

    • 12月11日
  • u

    u

    クッソ笑いましたほんとにww
    おもしろすぎます笑笑

    帰宅後の車の中!!
    ありえます笑笑
    一度だけわたしもその日夜まで出かけていて旦那より先に帰ってきて子供達寝てたので先に家に連れて行き寝かせた後また車に戻って荷物をとっていたら車があってあれ?と思い遠くから見たら旦那が乗っていたので今さっきついて出る感じでもなく車ん中に数分いた感じがあったので見えないふりしましたがその時やっていたのかもしれませんww

    • 12月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    なんか、うちの旦那寒くなったら自分が布団から出たくないのかちんちん出して寝転がったまま、私に上に乗らせてそのまま終わるので、お前は動かんのかい!ってなるのでイラついて、上に乗って気持ちよすぎてもう座ってられないフリして寝転がって、旦那に動かさせたりしますよ笑笑
    全然そんな気持ちくないですけどね🤣

    車の中は割とあるあるみたいです!あとは風呂も処理が楽だからあるあるみたい!男は本気だけば三分あれば十分らしいです笑笑

    • 12月11日
ぽんぽん

うちも年の差です😊
私が31で旦那が46です!
私もなかなか無くて減っていたけど
旦那が単身赴任で長期出張に
行ってからたまに週末帰って
来た時にやるようになりました😂
旦那は変な性癖?性欲?が
あってマンネリしたら
嫌やから3Pしよって
言ってきます😂
いや、マンネリ嫌やから
3Pってぶっ飛びすぎww

deleted user

私は本当に信用した人としか
したことないんですが、
みんななんですかね?

私も旦那も長く
付き合ったことがないです笑

だんだん年取ってるから
って思ってます😂💦
22同士ですけど笑

子供は2人いて、
旦那も遅くまでお仕事
頑張ってくれていて
毎日結構疲れます笑

タイミングも難しくなる
からだと思いますよ。

毎日のようにしていたけど、
今は週に3.4回くらいです💦

ギリギリで生きてるよ

わかりますわかります!
それでこないだ話し合いしました笑
私も性欲強い、生理前は特にしたくなるので😂
タイミング合わないとほんとに1ヶ月しないとかでした!
普段のハグとかちゅーとかも減ってて、めっちゃ不満だっので切れながら話しました🤣
お互い26ですが、主人の言い分としては性欲が今はあまりない、それよりも寝たい。でした笑