※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
ココロ・悩み

生理が遅れて不安。過去のつわり辛い経験もあり、早く生理が来てほしい。一人で頑張っているのに、なぜ苦しいのか。

今まで一度も遅れたことがないのに
生理が4日来ないだけで不安になってる
性行為はしてないからしてるはずない
相手がそもそもいないし
けど不安でつわりみたいに気持ち悪い毎日
ちょうどこの時期去年つわり酷くて
生きてる心地しなかった
早く生理きてほしいつらい
前回不意の妊娠でつらすぎてそのあとは
つわり酷すぎて出産前救急搬送されて
緊急帝王切開でめっちゃ難産で
挙げ句の果てには旦那は産後1ヶ月で義母と
手組んで逃げられ離婚
もうこれ以上苦しめないで〜神さま
一人でもちゃんと育ててるじゃん
仕事もきちんと毎日してるじゃん
愛情たっぷりで関わってるじゃん
なんでそんなにバチが当たるの

コメント

みー

色々大変なことが重なったのに毎日働いて愛情たっぷり育てているなんてとてもいいママさんですね☺️
性行為をしていないのであれば産後でまだ生理が安定していないのではないでしょうか😇
それか毎日頑張り過ぎてホルモンバランスが崩れてしまっているんですかね😭
早く来るといいですね🥺

  • ツナ

    ツナ

    もう頑張るしかなくて落ち込む暇もなかったです…
    本当に不安です、産後1ヶ月で生理自体はきてて、そこから4回きちんと来てたので怖いです。

    • 12月11日