※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
家族・旦那

2時間かけて寝かしつけ、やっと寝かしつけてもベビーベッドじゃ背中セ…

2時間かけて寝かしつけ、やっと寝かしつけてもベビーベッドじゃ背中センサーで寝てくれないから夫婦のベッドに置いてやっと寝てくれたのはいいけど
旦那が場所とりすぎてて私が寝る場所ない、、
床で寝ろってか?頑張って寝かしつけてもこの仕打ち。
ちょっとひどいなー。でも寝てるの起こすの悪いから起こせないし。
3ヶ月の子供から離れられないし隅っこで小さくなって寝るか床で寝るか。
あーあ、少しくらい気を使ってくれてもいいんじゃないかなー。しんどー。

コメント

豆

寝相悪いふりしてグイグイしてもバチは当たりませんよ😌!

♡♥︎♡

私叩き起こしてました!
「よって!!!」って👊🏼

おもち

男って本当に何も考えてないですよね(;´-∀-`)
昨日の夜、人の布団に入ってふざけてた夫。そのまま寝てちゃって、明け方人の布団引っペがしてくるまって寝てました。遠慮なく剥がしてやりました。