※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の履き替え靴を探しています。泥まみれになりやすいため、安くて歩きやすいものが希望です。西松屋、バースデー、アカチャンホンポで買えるものを教えてください。

保育園の室外履きシューズのおすすめを教えてください。現在はファーストシューズのソックスシューズを履かせています。つたい歩きが早くなってきて、手離したっちもよくするようになってきたので、そろそろソックスシューズではない普通の靴を、セカンドシューズとして購入しようと思っています。

保育園ではお散歩などで、すぐに泥まみれになったりするようなので、高級なものではなく、お手頃だけど安くて歩きやすい靴を希望しています。

行動範囲内には、西松屋、バースデー、アカチャンホンポがあります。
これらのお店で買えるものでも、ネットで購入できるものでも構いませんので、おすすめを教えてください。

コメント

あんこ

IFME良いと思います◎
履き口広くて、こどもも自分で履きやすいです!
確か中敷に右足左足の絵も描いてて、どっちの足かもわかりやすいです。
アカチャンホンポにやふつうの靴屋さんにも置いてるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IFME検索してみました!
    お値段もお手頃でよさそうですね!
    低月齢の時は、底がしなやかに曲がるものがよいと聞きましたが、こちらは底は曲がりますでしょうか?

• 12月10日
  • あんこ

あんこ

お返事遅れました💦どなどなさんが返信くださってる通り、底は曲がります✨

またIFMEは足幅が広めに作られています(Amazonで確認しましたが足幅が3Eでした)
    うちの子は特に足が幅広のため、その点でもIFMEはとても良かったです😁ご参考まで✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信どうもありがとうございます!
    底しなやかに曲がるのですね!
    幅広なのもありがたいです😊

• 12月11日
むちゅーる

イフミー履かせてます💡
軽いし、履かせやすいし、底もしなやかだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー人気なのですね!底もしなやかなのはうれしいです!
    ありがとうございます!

• 12月10日
うまみ

ナイキのダイナモ履かせてます!マンゴーみたいに底がなります!
イフミーも履かせてました、マチ広めの子はイフミーいいと思います!
その中だとバースデイの靴は軽くて底が柔らかいものが多いですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ナイキもよいのですね!

• 12月11日
ジャンジャン🐻

うちはまだ完全に歩いていないので、足裏の刺激もほしいし、西松屋の底がペラペラのものを履かせてますよ。

歩くようになったらしっかり測定して履かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに西松屋のを履かせられているのですね!

• 12月11日
ままり♡

西松屋の底が厚くないものを買って園履きにしました!
しっかり歩行が出来始めたら底の厚い靴を買って園用にしましたよ!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のは底が厚くないものがあるのですね!

• 12月11日
ふじこ

バースデーで型落ちなのかイフミーが1290円で売って居たので、イフミーにしました😊普通にイオンでは2980円だったのに得した気分です🎵
中敷の色が左右違って履かせやすいですしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片落ちで1290円!
    お得な買い物でしたね!
    イフミーとてもよさそうですね!

• 12月11日
  • ふじこ

ふじこ

安すぎてびっくりしました💦
    イフミーは柔らかくて横幅もあり歩きやすそうでしたよ😊

• 12月11日
nami

イオンの靴をずっと履かせてます😃
履かせやすく子どもも自分で履きやすく値段もお手頃なのでオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人からイオンの靴も履きやすいと聞いたのですが、近くのイオンには売っていませんでした😢

• 12月11日
マリ

イフミーも良いですがアカチャンホンポで売っている靴も良いですよ😄980円で汚れても大きくなっても買い替えるにはお手頃な値段です。ガバッと開いて履かせやすいですし、留めるところは全面マジックテープなので幅広ちゃんでもそうじゃなくてもピッタリフィットです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに980円のものがあるのですね!
    はかせやすいのはありがたいです!

• 12月11日