※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

記念撮影について質問です。 ① 無料券だけでOK? ② 動画・スクショは?

スタジオ等での記念撮影についてです!

① 無料券をもらったのですが、それだけで他に何も買わない!ってありですか?

② スタジオマリオやアリスは動画撮影可ですが、実際今時スクショとかもできるし写真こっそり取れますよね?

というケチでずるい質問です。(笑)

コメント

三児のmama (26)

ありですが、可愛くてついつい買っちゃいますよ笑笑

動画撮りながら撮れちゃうので撮っちゃってます。笑

①ありですよ〜
ただ、注文した商品以外のデータは貰えないです💦
実際動画撮りながら写真も撮れますよ!目の前から撮れるわけじゃないので、カメラとか店員さん入っちゃいますが、、
着替えたベビーベッドの上でならキレイに撮影できます。それならスタジオで撮る意味あまりないですが、、😂

Aa★

私マリオで数年働いてました!!
無料券だけの分だけもらって何も買わなくて全然大丈夫ですよ😂!
スクショしてる人たっくさんいましたし分かってたけど私はゆったことないです🤭笑
スタッフもスクショしてる方とかたくさん見てきてるので怪しいなって結構すぐ見つかっちゃうかもしれないですし結構遠くからでも見てるかもしれないです😂😂

梅ちゃん

無料だけでなにも買わないのもありだと思います!わたしもそう思って1着だけ着せたけど、結局2枚だけ買っちゃいました笑。

アリスであれば撮影の準備してる時まで写真OKになりましたよ(^^)

動画を撮りながら写真撮れるボタンあるので、それで数枚やっちゃってます笑